プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親が他界してから、親戚の付き合いは、疎遠になってます。電話も、登録してないです。
固定電話の発信に、父方の、叔父の電話かありました。
かけた方がいいのかわかりません。
またいろいろ面倒くさい事が、問題になり、わたしは、もお、疎遠でいいと思ってます。心が動揺してますが、叔父に電話するのは、絶対に嫌です。

A 回答 (3件)

疎遠と絶縁は違います。


質問者さんがしていることは絶縁です。

父と叔父、兄弟です。
兄弟の関係性をその息子が分かるはずがない。

色々とメンドクサイことを言われたら断れば良いだけ。
それだけのことをなぜできないのか?

頼まれたら断れない。
断るのが苦手。 意味が解らない。
    • good
    • 0

まず文章が読みにくい


読点減らしてくださいね
さて、電話したくない!ならしなきゃ良いじゃないですか
また向こうからかけてくるんじゃないですかね=その時は出ろよって話し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、私の指導者ですか
怒り 怒りどいっぱいです。
あなたも、おかしなな人

お礼日時:2023/06/26 22:22

固定電話を留守電状態にしておけばいいです。


大事な用件があるなら、また電話してきてメッセージを
残すでしょう
それもイヤなら受信拒否に設定しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。叔父は、父の弟で、昔お金をかしても、返さなかった事があります。
あと、保険も一つ解約して、その叔父に渡したそうです。助かりますありがとうございます。

お礼日時:2023/06/26 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!