アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでの買い取りサイト、カーセンサーに登録して送信したら、10秒もしないうちに電話が来て見せてほしいと。数分話しているうちに着信が20件以上も?

セダンですよ?人気無いと言われたのに16年前の7万キロも走ったのに、こんなに電話が来るんですか?怖くなって電話に触れません。市外局番も県外から。何よりも携帯で営業の電話ですか?これが一般的なのですか?

A 回答 (3件)

買取査定のサイトに登録したら、複数の業者から多数くるみたいですね・・・

そして、ビックモーターが、他社の買取査定の妨害を行うとw
そして、ライバル業社と口論や喧嘩するw
最近は、ビッグモーターも他社の査定の買取の妨害を行わないかもしれません。

今は、携帯電話で営業のセールの電話ってごく当たり前になってきましたね・・・・
私のところなら先日は、不要品買取業社とか家庭教師案内とかって携帯電話からかかってきましたね。
固定電話って、通話定額サービスは提供していない。大量に電話をかける法人があるので、提供が難しいみたいです。

でも、携帯電話なら、通話定額とか5分や10分間の通話定額サービスがありますから、それでコストを安くするためにかけている可能性はありますね。
一部のMVNO、は法人では通話定額は契約出来ないって記載があったりしますけどね。
特に、どこかに登録したなら、連絡先を携帯電話にする人が多いでしょうから、それなら、通話定額に入っている携帯電話があるなら、携帯電話からかけている方がコスト的に安価ですから。
    • 1
この回答へのお礼

まさかこんなに来るなんて・・・
30件以上ですよ?出るまでずっと電話ならされています。
休日なのに・・・

携帯からだとお客さんかと思って出ちゃいます。でもちょっと驚きました。車、ボロボロのが一台だけなのに。

沢山来ますね

私は一度電話に出て
売る気がないと
伝えるとそれ以降
電話は掛からなく
成りました
    • 1
この回答へのお礼

休日なのに・・・

引っ越し見積でもきますね

そうしたネットワーク・情報を提供し
金銭が発生するサービスなので 当然です
    • 1
この回答へのお礼

休日なのに・・・