ラルフ鈴木のラルフってなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



#1さんの回答で正解です♪

ラルフ アナはハーフなので、
フルネームは、鈴木ラルフ崇司(たかし)さんです。

『パワー!!!』(^O^)ノ
↑高校生クイズの司会、ピッタリですよね♪
    • good
    • 0

お母さんがオーストリア人で、鈴木ラルフ崇司 という名前だと思っていましたが、自信ありません。



http://www.ntv.co.jp/announcer/2000/profile/t_su …

参考URL:http://www.ntv.co.jp/announcer/2000/profile/t_su …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラルフローレン

ラルフローレンとラルフローレンガールズは違うんですか?

Aベストアンサー

ポロ・ラルフローレン・ジ ャパンって
ホームページないみたいですね
ポロ・ラルフローレンの中の
ラルフローレン・ラルフローレンガールズ
みたいです
ラルフローレンガールズは 、ラルフローレンの子供服の店にあります
ラルフローレンの子供服の店は・・というと、全国各地のデパートに
あります

Q鈴木浩介さんとラルフ鈴木さん

似てません?兄弟ですか?

Aベストアンサー

鈴木浩介=1974年11月29日生まれ
http://www.siscompany.com/02manage/32suzuki/00.htm

ラルフ鈴木=1974年4月25日生まれ
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/t_suzuki.html

--とのことなので、残念ながらありえないかと。
#「異母兄弟」という可能性は(笑)。

Qラルフローレンについて

ラルフローレン と ポロ・ラルフローレンとは何が違うんですか?
回答、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ラルフ・ローレンは人の名前。
で、そのラルフ・ローレンの立ち上げたブランドの一つが「ポロ」。
http://ralphlauren.jp/global/V2/default.asp?cid=8&langid=4&ab=fd_japan_interior
「ポロ」ってのが、スポーツの名称であることとポロ~といった類似ブランドが乱立したことで「ポロ・ラルフローレン」という表記になったんでしょう。恐らく。
ちなみに何年か前のシャツのタグには「POLO by Ralph Lauren」とありました。
今の製品は持ってないんでわかりません。
http://www.tsushin.tv/brand/newyork/ralph.html

Q鈴木蘭々って日本人ですか?

鈴木蘭々はハーフでしょうか?
なに人の血が入っているのでしょうか?
欧米人の血が入っているような気がするのですが、
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本人です。

しかし、(私も笑っていいとも情報ですが)鈴木蘭々さんは以前萬田久子さんに「ルーマニア人?」と言われたことがあるそうです。

Qラルフローレン 店舗

新宿伊勢丹意外に、東京都内にラルフローレンの入っているデパート、もしくはラルフローレン専門店はあるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

メンズでしょうか?
結構沢山あります。
ご参考になれば幸いです。


西武池袋本店


ラルフ ローレン玉川
世田谷区玉川 3-17-1 玉川高島屋SC 本館1F

西武渋谷店

松屋銀座店

日本橋三越本店

銀座三越

日本橋高島屋

新宿高島屋

大丸東京店

阪急 MEN'S TOKYO

松坂屋上野店

ヴィーナスフォート

ラルフ ローレン表参道

有楽町マルイ

デニム & サプライ ラルフローレン キャットストリート
渋谷区神宮前5-17-13

RRL 表参道



http://www.ralphlauren.co.jp/store-locator/area/10021

Qパパイヤ鈴木さんってカツラなんですか?

ウワサなんですが、パパイヤ鈴木さんってカツラなんですか?
パパイヤさんの深夜番組のオープニングで
髪の毛ペッタンコの頭は見た事はありますが、一応
ハゲではありませんでした。
(フワフワにセットすればアフロに十分なりそうでした。)
カツラのウワサが信じられません。
みなさんのご意見お願いします。

Aベストアンサー

関西ローカルの番組だったと思いますが、芸能リポーターがイニシャルトークをしていた時に、「振付師のPさんは、ヅラだ」みたいなことを言ってました。それしか言ってなかったので、#1さんの言うように、ボリュームをだすためのカツラかもしれません。

Qラルフ・ローレンのアメリカにおける位置付け

日本でのラルフ・ローレンというと「百貨店に入っている高価な(物によってはブルックス・ブラザース以上)トラッドブランド」というイメージなんですが、アメリカだとどの辺の位置付けなんでしょう?
楽天とかでアメリカ買い付けのラルフ・ローレンのTシャツやポロシャツがかなり安く売っていたり、古着屋でもラルフのボタンダウンシャツは定番中の定番としてそれこそ「掃いて捨てるほど」並んでいたりする様を見ると、どうもアメリカにおけるラルフ・ローレンはもっと安く、普通の人が「ほんのちょっと背伸びして買える」位のカジュアル服として浸透しており(ちょうど「日本におけるGAP」位の位置付け)、日本での価格はそれに比べて非常に高くなっているのではないかという印象を受けるのですが。
もちろん、輸入関税やブランド戦略等もあって一概には言えないのでしょうが、アメリカにおけるラルフ・ローレンの(価格的、あるいはブランドイメージ的な)位置付けはどのようなものなのでしょうか?

Aベストアンサー

モノによると思います。ラルフでも最高級ラインもあれば、安価なラインの製品もあります。実際、海外のデザイナーアウトレットモールにラルフ直営店舗が入っていますが、中国などで生産している普及品の値段は日本のユニクロより若干上なくらいです。直営アウトレット店舗ではポロシャツやチノパンなど、日本国内価格の数分の1から10分の1程度の値段で買うことができます。ラルフに限りませんが、ブランド製品の内外価格差は本当に凄いですよね。私はイギリスと米国に合計7年間ほど住んでいましたが、カジュアル衣料でブランドにこだわる人はあまり多くないという印象があります。

Qあれって絶対鈴木あみだと思うんです。

 hitomiが出ているダイエットコカコーラのCMの「砂漠のガソリンスタンド編」で、車を洗いながらあんぐりした表情でhitomiを見ている女の子が鈴木あみだと思うんですが、どなたがご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

田中美保ちゃんじゃないですかね?
鈴木あみはまだテレビには出れないと思います。
No.2の人がいうようにそっくりですよ。
だから田中美保ちゃんかなぁって。。。
SEVEN TEENなどの雑誌のモデルさんをやっていて、窪塚洋介がメンズビオレのCMやってますよね?
あれで『あぶらついてんですけど』『汚いなー』
って言ってる子が田中美保ちゃんです。

Qでかいラルフローレンマーク?

 暑い日が多くなりTシャツやポロシャツをきることが多くなりましたが、先日街でラルフローレンのマーク(馬に乗ってポロをするシルエット)がやたらとでかいポロシャツを着た人を見かけました。
 パッと見だったので確かではないのですが、ポロクラブとかではなく明らかにラルフローレンのあのマークでした。大きさは普段よく目にする大きさの15~20倍位の大きさでした。手に入れたいと思いデパートのラルフローレンのお店に行きましたがありませんでした。

そこで質問ですが、
(1)私が見たでかいラルフローレンマークのポロシャツは本物のラルフローレンでしょうか?
(2)デパートのラルフローレンのお店で売っていなかったのですが、どこで手に入れることが可能でしょうか?
ご存知の方教えてください。お願いします。
 

Aベストアンサー

こんにちは。
No.2の方が仰っているように、この商品は国内のモデルではありません。
そのためデパートのポロのライセンスショップでは扱っていません。
しかも先シーズンものですので、原宿の直営店でも残っているかどうか…。
ヤフオクに出ていましたので参考までに貼っておきます。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n34914633

Q鈴木蘭々の弟って芸能界でいなかったですか?

鈴木蘭々の弟って芸能界でいなかったですか?
職場でそんな話になり、芸能人だったように思うのですが、
お分かりの方教えてください。

Aベストアンサー

鈴木蘭々さんと似た雰囲気を持つ、こずえ鈴(りん)さん(現在の芸名はフリーディア)にはモデルの弟がいましたね。


人気Q&Aランキング