性格悪い人が優勝

行列のできる法律相談事務所に出演してるアナウンサーの徳島えりかアナってどんな人ですか?ファンの方いますか?周りをあまり気にしない人間なのでしょうか?
私の上司が年々口元が「へ」の字になってるし、性格の悪さが滲み出てると言ってました。

私自身特に気にしてなかったのですが
今日の放送を観てるとVTRが流れてる時の右上の小さなアイコンに映ってる徳島アナの口が下がってて美人なのに残念だなぁと思ってしまいました。

A 回答 (1件)

性格が悪そうには見えないけれど、美人だと思った事もないですね。



性格良さそうでもないけれど。。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!