プロが教えるわが家の防犯対策術!

ABCの高野直子アナウンサーが今春の番組改編から
姿を消しました。病気療養だとか。
しかし、どういった症状なども分からず噂ではAVに出演していたからではないかと書かれております。

おそらく違うとは思うのですが、この事実上のABC追放のような形は本人が認めたからでしょうか?
ガセでもこのような噂等が流れるとこのような処分にされるものなのでしょうか?

 

A 回答 (2件)

その噂は全くのデマです。

信用してはダメですよ。

週刊新潮だったかな?で読んだのですが、あれは別人です。
でもそのことが原因でかなり精神的にダメージがあり、心労が重なって
休養になったそうです。追放ではありません。高野さんの意思を尊重したのだと思います。早く元気になってほしいです。
    • good
    • 0

僕もしばらく見ないなぁって思ってたらインターネットで知り大変ショックっていうか憤りを感じます。


こういう事実でもないネタを流すのはホントやめてほしいですね。もし誰かとわかれば損害賠償や慰謝料を請求してもいいのですが。。高野アナが処分されることはないでしょう。被害者ですから。
早く復帰してほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!