プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月の飛び石連休あたりにロンドン旅行を計画
しています。
いつも関空からJALの直行便を利用していましたが、
今回は節約コースを利用しようと思い、
色々検索してみますと、アシアナ航空のインチョン
経由がJALの約半値で出ていました。
(JAL約17万ほど、アシアナ約9万ほど)
経由便の割りに1時間ほど到着が遅くなるだけですし、
かなりお得かなと思ったのですが、
出発便の朝が少し早いようですが・・
アシアナ航空ってどうなのでしょう。
利用された方よろしくお願いします。
安いといわれるコリアンエアーでさえ、10万ほど
しているのになぜこんなに安いのでしょうか?

A 回答 (5件)

わたしが利用している旅行会社に問い合わせてみました。



関空発がちょっと出ませんでしたが
成田~仁川(ソウル)~ロンドン又はフランクフルトでアシアナ6万4千円が最安です 
但し7月16日までそれ以降10万6千円
大韓はプラス7千円~9千円です

7月17日~は繁盛期設定になりますので全ての航空会社運賃が倍近くになるそうです。

ストップオーバー アシアナ無料 大韓1万2千円

ソウル仁川発 ロンドン行き
アシアナ521便 13時30分発 7月26日まで火木土 7月26日より火木土日に変更になります

大韓 907便 13時25分発 毎日 8月1日より 13時05分に変更

日本からソウル経由~各国の一番の問題点は 韓流ブームでソウルまでの予約が取れないという事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます!!
k3110さん、わざわざ問い合わせて頂いて
本当にすいません。

私が調べた旅行者では9月の半ばで約88000円でした。
年に数度行くとJALの半値というのはかなり
助かります。
事前座席指定できない等制約はありますが、
安い分仕方ないかなというかんじです。
本当にたすかりました!!

お礼日時:2005/06/04 11:51

KEに対抗してできたOZは料金をセールスポイント


にしています、
現在アジア系の航空会社でLONにいくのは、
もっともよい接続です、
NRT  1000 OZ107
ICN  1230
ICN  1330 OZ521
LON  1705
お乗りになった方が回答されているように、まったく
問題ありません、料金を節約するなら私もOZをえらびます。
スターアライアンスに加盟している会社です、詳しく


はサイトで確認してください。

http://www.asiana.co.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7% …
    • good
    • 0

火木がB747、土曜日がB777ですので、欧州線の機材としては普通でしょう。


が、週3便しかないということは、万一欠航すると、すぐには帰れないこともありえますし、予定が組みにくいともいえます。
その点が安い理由かな。
香港経由のキャセイとか、台北経由の中華航空もねらい目かもしれません。(タイ経由、シンガポール経由は時間かかりすぎだと思います)
    • good
    • 0

アシアナでヨーロッパに行ったことがあります。

サービスは普通、機内食も美味しくはないですが、値段を考えれば十分です。
時間があるのであれば、東南アジア経由がさらに安いかもしれません。
    • good
    • 0

羽田→韓国便で利用しました。



エコノミークラスで言えば、J社より座席の幅が広くて快適でした。
機体は古かったのでTVなどは充実していませんでした。又食事も美味しくなかったですが、接客などのサービス面では、何の問題もなかったです。

安さで決めるのであれば、お勧めできますよ。

http://allabout.co.jp/travel/airticket/closeup/C …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!