最速怪談選手権

結婚5年目の妻(33歳)が浮気をしています。どうにかこうにか暗証番号を破って携帯を覗いたところ、妻の卑猥な画像がありました。私とは撮影もしたこともありません。そし見たこともないようなHな下着やスカートの姿とか、私とはしたこともないようなこと(顔にかけられている)が収められていました。
妻と浮気相手に怒りを覚える一方で、画像を見て不覚にも興奮し勃起してしまいました。夜の生活がないわけではありません。しかし妻に対してこんなに興奮してしまったのは初めてです。妻を寝取られて興奮している自分が一体何なのかわかりません。どういうことなのか自分でも理解できませんし、こんな自分が異常ではないかと思ってしまいます。この状況をどのように脱したらいいか教えて頂けますでしょうか。

A 回答 (9件)

そういう状況から脱するのは難しいのではないでしょうか


おそらく、最初は常識という壁があなたを怒りに駆り立てるでしょう
しかし、あなたご自身の性癖がだんだん強くなってゆくのではないでしょうか
そして、怒りより興奮になると思います。

奥様がアブノーマルな浮気をされている
常識的にはその場で離婚でしょうが、あなたはそれができないと思います。

所謂寝取られマゾですね
異常だと思うでしょうが、夫婦の関係にはこれが普通というのはありません。
浮気相手と奥様が別れたらどうでしょう
かえって巧くゆかなくなるでしょうね

あなたは怒りが治まったら、ご自身に素直になることも一つです。
あなたから奥様に浮気を知っている事をお話になり、浮気の継続をお認めになったらどうでしょうか

奥様と浮気相手の行為に興奮してしまうこと
アブノーマルな行為であればあるほど興奮してしまうこと
そして、興奮を鎮めるためにあなたが一人でなさった行為も
浮気相手の方に奥様を通して知ってもらったらどうでしょうか

こうしたマゾ性癖の方は奥様の浮気相手に、あなたと奥様との性行為を禁止される方が悦びというケースが多いものです。
中途半端な浮気公認はかえって、おかしくなります。
奥様を通して、あなたと奥様の性生活をどうするか、浮気相手の男性に決めてもらったらどうしょうか
もちろ、一切禁止する権利があることを奥さまを通してお伝えになったらいかがでしょう
    • good
    • 1

何をどう考えても浮気をしているには間違いはなく、その状況はどうすることも出来ません。



写真がある限り、あなた以外の男性とSEXをしているのは間違いないわけですから。
で、質問ですが・・・・何が言言いたいのですか?

奥さんの写真を見て興奮することにどうしたらいいのか?
どうすることもできないでしょう・・・言い方が悪いですが、あなたはただの変態です。
質問が少しずれています!

本来ならば浮気している奥さんへの対処を聞くと思うが・・・

とりあず、離婚することですね。
携帯の写真を見せてでも。
まずは探偵でも依頼するべきでは?
はじめは高いでしょうが、明らかににあなたは有利で
慰謝料をもらえるでしょうから。
一度浮気をした人間は、確実に治りません。
    • good
    • 0

  >結婚5年目の妻(33歳)が浮気をしています。




浮気は止めてもらいましょう。
奥さんに風俗で働いてもらうかいい男を見つけて金を貢いでもらいましょう。

その金で質問者様も風俗に行って自分の趣味を満足させましょう。
    • good
    • 0

私の場合は浮気ではなかったんですが、主人の留守中に入浴時に覗き見される被害に遭いました。


主人が帰宅したので、恐くて心細かった話を聞いてもらおうと話していると、すごく興奮していつもより濃厚なエッチを求めてきました。 男の人ってホントに困り者ですね。
あなたの奥様にももっとエッチに責めてあげてください。
    • good
    • 0

NO3です


はっきり言ってあなたは童貞で今の奥さんと結婚したのですか。
あなた自身も過去にはシチュエーションが違っても元彼女(達??!!)といろいろあったかもしれませんね。
そんなことで、断定はできませんがしばらくプラス思考で様子をみて逆に暫らく逆に楽しむものもひとつの考え方かもしれませんね。暫らくあなた自身が楽しんでから様子をみて将来を考えても良いかな思います。奥さんももっと刺激的なSEX LIFEを望んでいるのかもしれませんね。画像を見ながら奥さんの好みを理解して実行するのも一つの手かもしれません。
    • good
    • 0

男です。



以前、ものすごい美男美女のご主人さんから

「私の目の前で、妻と性交して欲しい」

と頼まれしたことがあります。
ホントに見たこともないような美しい女性でした。

愛する妻が見知らぬ(その日初対面でした)男と性交しているのを見て
興奮したかったそうです。
    • good
    • 0

極端な答えですみません。


一種のSMプレイで自分がいじめられていると思って、あなたもさりげなくコスチュームを用意してプレイに参加したらいかがですか。答えになっていなくてすみません
    • good
    • 0

おはようございます。



これはキツいですね(泣)
当事者しかわからない悲しみでしょう。

ただ第三者だから勝手な意見を言えますが‥ 証拠を見てしまった以上、離婚しかないかなと‥ 奥様と浮気相手のオトコとの淫らな行為は、不倫のSEXなら特別なことではないと思います。 ご主人や奥様とのSEXにはないプレイを求めるものです。

現実的に私も浮気相手にはデート時に、セクシーな下着やプレイ用のコスチュームを穿かせます。 穴あきパンティや下着の役を果たさないような紐状のものを穿かせ、マイクロミニのスカートやナースの白衣‥ セーラー服やスリットの大胆なチャイナドレス、シースルーのRQレオタードなどに着替えさせてプレイに臨みます。 相手も非日常的なシチュエーションに興奮し、決してご主人には見せたことのない淫らな姿を披露します。 顔射や口内射精、アナルやSMプレイなど不倫のプレイなら定番と言っても大袈裟ではありません。

しかし写真に写る奥様の相手がご自身なら、あとで見てニヤけて済みます。 ところが他のオトコとなると、よく知った女性の淫らな姿としか‥ それだけに興奮してしまうのでしょう。 仮にオナネタとして利用すれば、どんなAVやエロ雑誌よりも興奮するはずです。 それは異常なことではないと思います、しかし自慰行為のあとには悔しさと虚しさしか残りません。

浮気や不倫のSEXプレイは、ノーマルな正常位だけはありえません。 見てしまった以上、離婚することが賢明です。 見てしまったものは余りにも衝撃的で、その場では許せたとしても必ずトラウマになるはずです。

あくまでも第三者の勝手な意見です、少しでも参考になれば幸いです。  
    • good
    • 0

>妻を寝取られて興奮している自分が一体何なのかわかりません。

どういうことなのか自分でも理解できませんし、こんな自分が異常ではないかと思ってしまいます。

別に異状ではありませんよ。
多くの男性が、このような状況で同じような状態になります。
男の悲しい性……とでも、言っておきましょう。

>この状況をどのように脱したらいいか教えて頂けますでしょうか。

これは、ご自分で脱するしかないです。
人によって、価値観や考え方、行動の仕方が異なります。
質問者様をよく知っている人でなければ、アドバイスのしようが
ありません。

それでも……と言われれば、行動には2つしかありません。
許すか、離婚するか、という2つです。

私的には、相手の携帯電話の中を覗くのは、マナー違反であり、
そこまで夫婦の信頼関係が崩れているならば、
離婚しかないでしょう。

ついでに言えば……
携帯電話の暗証番号を破って、内容を見るのは、
私信を覗くのと同じ刑法違反となる可能性がありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています