アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MS-DOSの時代は、数字のゼロには斜め線が入りオーとは区別できていました。ところがWindowsで探しても見つけられません。パスワードや教えてgooの回答でもはっきり解らない場合があります。ちなみにゼロは「0」オーは「O」になり区別しづらいのです。他にも数字の1とアルファベット小文字のl(エル)、アルファベットのXxとかけ算の×とか。
一文字が違えば動作しないパスワードやIDなど、どのフォントを使えばはっきりするのでしょうか?、私が知りたいのは、ゼロに斜め線が入る画面表示用のフォントと印字用のフォントです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

追加情報、


下記のURLからダウンロード出来ますよ。

参考URL:http://www.microsoft.com/typography/fontpack/def …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、早速試して見ます

お礼日時:2001/05/04 12:46

気持ちちょっと違うのですが、Andale Mono というフォントがあります。


ichiro55のWindowsには入っていませんか?
英語のフォントですがお試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、早速試して見ます

お礼日時:2001/05/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています