1つだけ過去を変えられるとしたら?

5日前に初めてピアッサーでピアスをあけました。
空けたすぐにファーストピアスを抜いて樹脂ピアスに変えました。
でも、いろんなサイトを見てみると樹脂ピアスは汚れやすいなど、
樹脂ピアスは駄目だという意見がたくさんあったので、
ステンレス製のストレートバーベルに変えようと思ったのですが、
まだあけて5日しかたっていないので迷っています。
空けた日からあまり痛みもなくスムーズにピアスは動きます。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



とりあえずチタンか
医療用ステンレスのものがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報