電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

岐阜と名古屋に行こうと思ってます。
滞在日数も少ないので、メジャーな観光スポットを周りたいのですが、
どちらかというと若者向け、もしくは若者でも楽しめる観光地を教えてください。

例えば、城、資料館、博物館などは今回はパスです。

A 回答 (4件)

やっぱり「ラグーナ蒲郡」ですね あと「安城のデンパーク」や「トヨタ博物館」もいいですね 


新しいところだと「星が丘テラス」や「オアシス21」です 
岐阜には羽島に「カラフルタウン」や本巣郡に「リバーサイドモール」があります

http://www.katch.ne.jp/~denpark/
http://www.toyota.co.jp/Museum/Tam/index-j.html
http://www.sakaepark.co.jp/
http://www.hoshigaoka-terrace.com/
http://www.colorfultown.co.jp/index_c.html
http://www.riverside-mall.com/

参考URL:http://www.laguna-gamagori.co.jp/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ラグーナいいですね。参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/10/28 05:00

こんにちは。

 ジャンルがわからないのでバラバラですが、、
養老天命反転地、松坂屋南館他、JRセントラルタワーズ、名古屋市昭和区のイオン、足助の香嵐渓の紅葉と岩神の湯、日本昭和村、ラグーナ蒲郡、
こんなとこでどうでしょう。 
当たり前、となると名古屋港水族館近辺とか知多半島、モンキーパークとかは?
以上、検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ教えていただいてありがとうございます!
検索してみたいと思います!!

お礼日時:2003/10/28 05:01

少しはずれちゃうけれど。

。。
あのエリアで、若者向けといえば、長島スパーランドとかはどうですか??三重県ですが、名古屋からも遠くないですよ。
(岐阜・名古屋とのことなので、今回はもしかしたらエリア外かもしれませんが、全国的にみても「スゴイ」乗り物とかいっぱいあるので、いつか行ってみてください。

参考URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい乗り物、すっごい気になります!!
教えていただいてありがとうございます!!

お礼日時:2003/10/28 05:04

名古屋なら「名古屋港シートレインランド」はどうでしょうか。



http://www.jalan.net/kanko/SML_230202_03.html

ご参考まで。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SML_230202_03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!いいですね!!
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/28 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!