アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近膝立ちばっかしてたら膝の皮が厚くなって黒くなっちゃいました
写真では見づらいですが横線が濃くはいっちゃってます

どうすれば治りますか?

今度男女で遊ぶ時に短パン履くんですがトレンカはいて隠した方がいいですか?


膝立ちはやらないといけません
皮膚科に行っても何もやってもらえませんでした

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

よ~くふやかして軽石でこするか ファンデーションでも塗れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽石はやっていたんですがファンデーションは思いつきませんでした!

お礼日時:2011/08/09 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!