プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも美容院に通っているのですが、費用の節約で1000円カットに移行したいと思っています。
近所にあるのは15分で1000円です。
15分でもソフトモヒカンは可能なのでしょうか?
髪の長さは、一度坊主にして伸ばし、現在は4cmほどの長さになっています。

A 回答 (1件)

私が利用している1000円カットは可能です。

色々な注文にも対応してくれます。しかしそこの店はなぜかわからないですが坊主、スポーツ刈りはお断りしますと書いてありますね。その店によりきりのような気がしますよ。一度電話で確認がいいかと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!