アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女に限らず の質問です。
恋人でも、親友でも、、、
天秤座男性とつきあう中で、こういうシチュエーションに遭遇した経験ありませんか?

○天秤座男性には、必ず意のままに振り回される友人(たいてい獅子座、射手座)が側に何人か居る。
※お金がないと言えば気前のいい獅子座の友人男性がフォロー、寡黙で弱い立場になると、蠍座や射手座、水瓶座等、代わりに援護してくれる男性の存在もある。
でも、いつも美味しいところだけもっていかれ、良いポジションに王子様のようにおさまってるので、獅子座男性等は、裏切り行為をすることがある。

○天秤座男性と別れ話とか、別れたりすると、本人より周りがやたら意見してくる。

○天秤座男性と利害関係にある人たちが、嫉妬感情を心理的にあおって人を集めたり、天秤座男性を持ち上げる。

紫式部の時代じゃないのですが、天秤座男性と関わることが多かった私は、ふと振り返ってみると、毎回パターン化されたように、こんな似たシチュエーションに遭遇していました。
星座は、誕生日から割り出したら、不思議な事にたまたま同じ、とか。

心当たりある方のご意見、お待ちしています。

A 回答 (1件)

てんびん座男性です。

>必ず意のままに振り回される友人(たいてい獅子座、射手座)が側に何人か居る。
そういうトラブルメーカーはいませんでした。

>天秤座男性と別れ話とか、別れたりすると、本人より周りがやたら意見してくる。
どうでしょ?
僕と別れた過去の彼女達にこちら側が意見している様子は今までありませんでした。

>天秤座男性と利害関係にある人たちが、嫉妬感情を心理的にあおって人を集めたり、天秤座男性を持ち上げる。
これも心当たりありません。

質問者様のご提起には全く心当たりないのですが星座的ジンクスってあるかもしれません。
ふたご座・てんびん座・みずがめ座の女性に興味を示し、さそり座の女性に好かれてます。
キャバクラで偶然指名してみればてんびん座ばかり・・・不思議ですね。

この回答への補足

質問の趣旨、てんびん座男性さんとつきあった経験ある人へ、、、なので、
ご本人じゃ、気づかないことも多いかも知れませんね。

• 0