プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に画像掲示板に張られていた映画を探しています。

以下のようなシーンでした。
・荒れ地で、輸送機が離陸か着陸をしている最中
・アフリカ系黒人のような人数十名がおいかけられている
・輸送機は大型のプロペラ機

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「ナイロビの蜂」に輸送機が出てきておっしゃるような場面に見えるくだりがありますが、追いかけられていた訳ではないので違うかも…。



2005年の映画です。
    • good
    • 0

「飛べフェニックス」でなければ、「コン・エアー」かなと思ったりします。

この回答への補足

もう少し最近の映画&飛行機のようです。 輸送機はC130くらいの大きさはあると思います。操縦席の下に窓がありました。

補足日時:2011/07/28 11:04
    • good
    • 0

飛べ! フェニックス (1965)、或いは、これのリメイク版である フライト・オブ・フェニックス(2004)が思い浮かびます。

この回答への補足

追いかけられているのはアフリカ系の黒人でした。
数年前くらいの作品のようです。

フライト・オブ・フェニックスよりは大型の飛行機でした。

補足日時:2011/07/28 11:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!