アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がっしり体系に似合うデート用の服

もうすぐ生まれて始めて好きな女の子とデートします。
誘うときに結構しつこくしてしまったので引かれていると思うのでこのデートで挽回しようと思います。

普段は自分はオシャレに疎く、また体系も168センチの80キロ、柔道を昔してたのと筋トレを最近やっているためがっしり体系です。(ちなみに坊主で顔も怖いらしいです・・・)

なので大学ではいつもTシャツにジーパンのみです。

しかし、今回のデートは気合を入れたいです!

なので自分みたいながっしりした厳つい人でも似合う気合の入った服を教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。

あまりアドバイスは出来ませんが...

まず、行き先を記載した方がより良い回答が得られると思います。
どんなにカッコ良く決めても、美術館に行く場合、海に行く場合、遊園地に行く場合等で、それぞれ適した格好があると思います。

次に、出来れば彼女の着てきそうな服装とか、彼女の普段着等の情報もあった方がよいでしょう。
あまりにも相手と不一致過ぎると彼女のテンションも下がってしまうかも。

最後に、その体型だと汗かきじゃありませんか?(俺は汗かきですw)
今どき節電でどこも冷房は控えめに設定されてます。
カッコ良い格好して汗ダラダラよりは、涼しい格好で爽やかな方がよいと思います。

白っぽいチノパン。
ブルーを基調としたポロシャツ。
お洒落な帽子。
意外とセンスが問われる靴。
バッグは持っていくかどうか...?

こんな感じで良いのでは?

デート楽しんで来てください!
    • 0

LA_keymanさんもおっしゃってますが、もう少し情報が欲しいかもです!!

ただ夏は私もポロシャツおすすめです!涼しそうでいいですよね~!
あとは、ガッシリさんということなので、膨張色は避けられたほうが無難です…
薄い色より濃い色、赤っぽい色より黒っぽい色の方が締まって見えますよ!

普段からTシャツとかを着られてるなら、カッコイイTシャツを1枚着るだけでも違うと思いますけどね~(^^)
例えばいつも買ってる店でなく、ちょっとおしゃれなお店に行って、店員さんにコーディネートしてもらってTシャツだけ買ってくるとか。
Tシャツが欲しいと言ってしまうと、悪い店員さんに当たると、自分が売りたいものを勧められるので、Tシャツを使ってコーディネートしてくださいと言ってTシャツだけ買うのがおすすめです!

デートうまくいくといいですね!応援してます!その前に補足情報あればもっと良いアドバイス集まるかもしれませんね!
がんばってください\(^o^)/
    • 0