プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は朝にシャワーを浴びるんでそのとき顔は洗っております。夜は洗ってないんで洗顔は1日1回だけです。

やはり女性のように洗顔は1日2回すべきでしょうか?ちなみに洗顔は石鹸でしてます。
肌は今より綺麗になりたいという願望があるんです。

石鹸は最近は色々買って試しております。お勧めの石鹸もあれば教えていただければ嬉しいです

A 回答 (1件)

私は女ですが、やはり朝よりも1日過ごした夜の方が肌は汚れています。


なので私は朝と夜2回洗顔しています¥
肌を綺麗にしたいなら、石鹸でも良いのですが出来れば洗顔フォームの方が良いと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2回で夜のほうを重点的にやったほうがいいんですね。

石鹸より洗顔フォームですかあ~てっきり石鹸のほうが汚れが取れるとおもってました^^

お礼日時:2011/07/29 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!