プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします。
今iphoneを使いSkypeでビデオ通話を試みています。
しかし、こちらの映像は相手側(PC,WIN7)では見れるのに、こちらは相手の映像は映らず、自分の顔しか映りません。
SkypeのHPにはどちらの映像も見れると書かれてありましたので、私のやり方が悪いんですよね。
設定の仕方を教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは相手に原因があるのかこちらに原因があるかの切り分けが必要かと思います。



相手側のskypeは以前に他の人とのskypeでビデオチャットが出来ていましたか?
(極端な話し、相手側のカメラが壊れていたりskype非対応だったり、カメラを使わない設定になっていたらこちらではどうにも出来ないです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!