アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

skypeを日本国内の友人と仕様したいのですが、なぜかなかなか繋がりません(>_<)
繋がっても15分程度会話すると突然切れてしまいます。
他の日本国内の友人とはすぐに繋がるので、私のパソコンに以上はないと思うのですが…
何か原因として考えられるか教えて下さい(>人<)

相手は
・Windows XPです
・1週間前にskypeをはじめたばかりなので、最新バージョンかと思われます
・パソコンに不慣れ

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

>はい、その人は私以外の人とも会話に成功していません!


アンインストールさせてもう一度スカイプをダウンロードさせた方がいいのでし
ょうか…?


まずはそれからです。
他に、旧バージョンを入れてみるとか
http://www.oldapps.com/skype.htm
http://oldversion.com/program.php?n=skype
USBヘッドセットを買ってくるなど、サウンドデバイスの変更を勧めて挙げて下さい。
この問題は相手が原因です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^□^*)
返信遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)

お礼日時:2010/03/09 20:17

勘違いされている様ばびで再確認します。


うまくいかないという相手の人は、質問者さん以外とはうまく通話できているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回回答が遅くなり申し訳ありません(>_<)
はい、その人は私以外の人とも会話に成功していません!
アンインストールさせてもう一度スカイプをダウンロードさせた方がいいのでしょうか…?

お礼日時:2010/02/20 00:10

相手によって接続が切れるのですね?


その相手の方はどのような状態なのですか?他の相手とはうまくいっているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい、その人とだけ接続がイマイチです。
昨日は1時間かけ続けてやっと繋がりました…

他の友人とは雑音はありますがすぐに繋がりますし、長時間通話可能です。

お礼日時:2010/02/19 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!