この人頭いいなと思ったエピソード

新宿・小田急百貨店の近くで、
夜9時頃から1人で食事できる店を探してます。
イタリアンまたはカフェでもいいです。
予算は2000円以内で、軽い食事でも構わないので、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新宿に、それも夜9時以降に一人だと、勇気いりますよね。


周りはカップルか親しい人達ばかりですし・・・

私ならミロード脇にあるモザイク通りを通って南口まで出て、サザンテラスにあるスターバックスに行きますね。

待ち合わせとか、ただ雑誌なんか読んでるお一人さんがかなりいるので、気にせず食事できます。
パンもコーヒーも美味しいし、高価でもなく、良ろしいのではないでしょうか。

ただ、今の季節観光客が多いので、スポット的に混んでるいるかも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうなんです~カップルとか多いので、
1人で入るのも場所を選ぶなと思ったので質問しました。
カフェは1人でも入りやすいのでいいですね。
参考になりました。

お礼日時:2003/10/29 19:23

こんばんは。



小田急百貨店内や京王百貨店のレストランはいかがでしょうか?
ギリギリでラストオーダーに間に合うと思います。
あとはやはりルミネやミロード、マイシティーなど駅ビルですね。
新宿駅周辺なら一人での食事に抵抗がなければ、いくらでもお店はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小田急のレストランは行ったことがないです。
1人で入りやすい店があるといいんですけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/29 19:29

こんにちは。


小田急近辺ならば、『新宿ミロード』はいかがでしょうか?
7Fから9Fまでが全てレストランとなっています。
「五右衛門」や「ダッキーダック」などのイタリアン(パスタ)の
チェーン店もありますから値段的にも問題ないですし、
どの店も一人で入りやすいと思います。
(カウンター席があるレストランもありますから)
ラストオーダーは22時、閉店は22:30なので
時間的にも問題ないと思います。

ご参考になれば。

参考URL:http://www.shinjuku-mylord.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミロードもいいですね。
1人で入りやすいお店だと安心です。
回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/10/29 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!