アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧ありがとうございます。

数年前に、大事な人からもらったペンダントを無くしてしまいました。

もう、会えない人なので、形だけでも同じのが欲しいのですが

オーダーメイドで、作ってくれるお店を教えていただけないでしょうか??

宮崎県内じゃなくても、知っているとこを、教えてくださると、助かります。

A 回答 (1件)

こんにちは



お店のほうは紹介できないのですが
個人のお店で長く続いているお店で
リフォームとかを扱っていればやってくれるともいます
金額的に高価になりやすいのでまずは見積もりをもらってください

型から作ることになりますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人のお店でリフォームしてるとこ、ですね探してみます。安価じゃないのは、重々把握してます。5万以内だったら嬉しいなぁと・・・(笑)見積りが出来るなら安心度があがりますね!ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/01 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!