クタ、レギャン、スミニャック、サヌールあたりで

11月末に泊まるホテルを考えていますが、なにしろ

大変な数でなかなか決まりません。天蓋つきのベッド

があって値段的には1泊150ドル以内くらいで

よいホテルをご存知の方、アドバイスいただけないで

しょうか。ちなみに母と二人で2泊です。ウブドは

たくさんそのようなホテルがあるようですが、今回は

あまり時間がないので、あきらめています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは、150ドルって一部屋ですよね。


う~ん、むずかしいな。
実はバリのホテルって、お湯のがよくなかったり(バスタブついていたも、お湯をはるとシャワーのお湯がたりなくなる)、ベッドがダブルベッドしかないとこがけっこうあるんです。

ベッドはともかく、水周りとかが痛んでいるときびしいですね。また、南国ですから建物の傷みもはやいです。2年くらいでも、メンテしだいですぐ古びてしまいますしね。特に、正規料金から極端に値引きされているホテルは危険度高いです。こういことを考えると。。

そんな中で、サヌールでしたら「パヴィリオンズ」は比較的評判よいです。立地もビーチに面していないもののまわりにお店がいろいろあり便利です。ただ、予算は200ドルくらいになります。

ベッドがダブル(もしくはシングルを2つくっつけたハリウッドツイン、天蓋は1つです。これは要確認です)の天蓋つきでよければ、「タムカミ」のハネムーンスウィート(1部屋しかないです。これ以外は天蓋ない模様)がおすすめです。

ここなら一番よいこのお部屋で120ドル前後。ちいさなホテルですが、お湯のではよいし、部屋がひろびろ。少なくともこの値段ではイチオシです。立地もかなりよいです。お買い物にも不自由しません。まわりに食事する場所はたくさんあるのですが、このホテル内のレストランもよそから食べに来る人がいるくらいのレベルです。

200ドルくらいまで予算があがれば、選択肢も広がるかと思いますが、150ドル以内で天蓋つきという条件をいれるとぐっと選択肢がへりますね。

それからセミニャックで「ヴィラクンディル」というところがバリスタイルのヴィラで天蓋つき、予算内でおさまります。私がとまったのが2年前。少なくともそのときはかなりお値打ち物件でした。ただ、アメニティはほとんどないので、自分でもっていくか現地調達ですね。
立地的には、セミニャックのはずれ、ちょっと歩くといろいろお店もあります。かなり分りやすい場所なので初めてでも迷うことないです。
ここのおすすめは、2ベッドルームのクローズドリヴィングルームのお部屋です。この部屋以外はおすすめしません。

このエリアでは200ドルこえちゃいますけど「アヒムサ」がかなり人気あるとこです。

あと「ヴィラブラン」もかなりかわいい感じで、よさそうです。

参考URL:http://www.suka2-bali.com/suka2-tour/hotel/SANUR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行代理店の方は予算の関係もあるが、できるだけ

イメージにあうホテルに泊まったほうがいいのではとの

こと。教えていただいたホテルもぜひ視野にいれたいです。

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/30 12:46

こんにちは、バリ!いいですねぇ。


お聞きの地域ではなくジンバランなのですが、お気に入りのホテルがあります。

インターコンチの横の「パンシー・プリ・バリ」
という、全室ヴィラタイプのホテルです。
小さなヴィラの中は清潔で、もちろんベッドは天蓋付き。
食事も美味しくて、スタッフはフレンドリーです。
食事をしていると猫が足元に来たりして嬉しかった・・・。
日本人が少なかった(つまりツアー客が使わない)し、
ジンバランという地域なので、砂浜も人が少なく静かです。
目の前がプライベートビーチというわけではないのですが、
他にホテルがないのでプライベートビーチみたいに使えます。
ジンバランはバリ特産物の「物売り」は殆どいません。
ですから、安心してぼおっとしてください。
あ、ただしこのホテルは日本人スタッフを見かけませんでした。居たのかもしれないけど・・・。
でも、片言の英語で十分通じましたので、ご安心を。



お母様とお二人であれば、少し落ち着いたところもよいのでは・・・と
ジンバランを推薦してみました。ぜひに。空港からも近いですしね。

また、歩いてちょっとの「ジンバランカフェ」に一度は行ってみては??美味しくて安いです。
インターコンチとフォーシーズンズの間のカフェではなく、
パンシーの向こうにある方が安くてよいです。

だけど、たしかインターコンチの前のビーチは余り・・・と聞きました。
ですからプールサイドでのんびりしてみては???
もしビーチにいけるようであれば、マッサージおばちゃんに頼んでみて下さい。
街エステよりよっぽど丁寧に、気持ちよくさせてくれます。

あと、ジンバランは食器の「サリブミ」直営店があります。ぜひぜひ行ってみてください。
タクシーの運転手に言えば大丈夫。
お土産は「スーパーマーケット」で買うのが一番!
免税店の半額~1/3で同じ物が売られています。

参考URLにホテルの写真等掲載されているページを入れておきますね。
ちなみに私が予約したのは、↓のサイトです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~gecko/indx.htm

良いご旅行を!

参考URL:http://www.gecko-bali.com/pansea.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ホテルの写真をみました

が素敵ですねー落ち着いた感じでとても気に入りまし

た。予算より若干高いのが難点ですが。

バリのホテルは素敵なのでいろいろ見ていると

どれも気に入ってしまいなかなかきまらないのですよ

ね。ご意見を参考にして楽しんできたいと思います。

お礼日時:2003/10/29 16:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメーバピグの天蓋付ベッドを探しています

アメーバピグの天蓋付ベッドを探しています

アメーバピグで今、アジアン家具のショールームが
公開されています。
そこで天蓋付ベッドを見かけました。

しかし、そのショールーム内でのSHOPでは
天蓋付ベッドはありませんでした。

一体どこで売られているものなのでしょうか。
ご教示願います。

Aベストアンサー

私も欲しくてショールームで探したけどないですね。
どこかで見た気がすると思って探し回り、…結局いつもの画面のショップで買えました。

Qバリ島 クタ&レギャン地区 ホテルの選択

タイトルどうりホテル選びに困ってます。
・アラムクルクルブティックリゾート
・ホテルパドマバリ
・レギャンビーチホテル
・メルキュールクタバリ
・ラマヤナリゾート&スパ
ツアーなので値段は一緒です。
希望順位は、
1.バリ風であること
2.買い物基本ですがやはり海をみながら(マリンスポーツはしません)部屋の休憩も捨てがたいです。
3.お風呂がある
月曜日に返事しないといけないですが、決まらないので困ってます。
滞在したことある方、どのようなホテルだったか教えてください。
御願いします。

Aベストアンサー

バリに行かれるのは初めてですか?
私のお勧めはメルキュールクタバリです。
本当は教えたくないぐらいですが、今まで泊まったホテルの中で一番良かったです。
>1、バリ風である事
とありますが、残念ながらバリバリのアメリカンスタイルです。
>2、買い物基本ですがやはり海をみながら(マリンスポーツはしません)部屋の休憩も捨てがたいです。
クタビーチは行かれると判ると思いますが、物売りやサーフィンを教えると言って来る現地人でおそらくチョーうんざりすると思います。
町を歩いていても、ひっきり無しに声がかかると思います。
でもホテルの中まではまず入ってきません。
そんな時屋上のプールが良いのです。
カメラや財布を置いて目の前の海を見ながらプールに入る!
もちろん夕焼け時は一生の思い出に成る事間違い無しです!
街中にも歩いて行けるというかバリバリ繁華街ですし。
>3.お風呂がある
私の泊まった部屋にはありましたし、全部屋着いていると思います。

他の候補は
・アラムクルクル
 個室はバリ風で良いがいかんせん立地が良くないというか
 夜は廻りに歩いて出かけるのは超危険な感じでした。
 でも良いところはスパゲッティーが食べれるところ...
・レギャンビーチ
こちらも寂しい場所と言う印象です。
その他の施設は判りませんが、町の散策で疲れたらのんびりホテルで
海を見ながらくつろぐのが良いと思います。

参考URL:http://www.mercurekutabali.com/

バリに行かれるのは初めてですか?
私のお勧めはメルキュールクタバリです。
本当は教えたくないぐらいですが、今まで泊まったホテルの中で一番良かったです。
>1、バリ風である事
とありますが、残念ながらバリバリのアメリカンスタイルです。
>2、買い物基本ですがやはり海をみながら(マリンスポーツはしません)部屋の休憩も捨てがたいです。
クタビーチは行かれると判ると思いますが、物売りやサーフィンを教えると言って来る現地人でおそらくチョーうんざりすると思います。
町を歩いていても、ひ...続きを読む

Q天蓋をかける?壁に取り付けるタイプの名前は?

外国の子供部屋などが紹介されている雑誌や本を見ると、
日本でよく見かける天井からぶら下げるタイプやベッドの柱を利用したものでなくて、壁にちょっとした天蓋を引っ掛ける飾りのような物を飾って、ベッドの側面から上下に天蓋を取り付けられる飾りを見かけます。
これが欲しいな~と思って探しているのですが、名前が分からなくて探すのに苦労しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

名前までは分からないんですが、このへんでしょうか?

http://uktv.co.uk/index.cfm/uktv/Style.item/aid/1623

http://www.wallnutz.com/DecoratingKidsRooms.htm
(右真ん中)

http://www.interiormall.com/cat/display.asp?c1=Window+Treatments&c2=Canopies

違ったらすいません。

Qバリ・クタでのホテルとボディーボードについて

12月に、初めてのバリ旅行に行く計画をしています。
クタで3泊する予定ですが、安くて良いホテルを探しています。
なにせ初めてなので、まったくわかりません。
あまりドぎつい(ボロボロとか)ホテルじゃないほうが良いです。
また、初めてのボディーボードにも挑戦してみようと思います。
ボディーボードのレッスンを受けたいのですが、どこか良いスクールやショップをご存知でしたら教えて下さい。
フィンも貸してくれるところが良いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

レギャンのジャヤカルタやクマラは、結構人気で安心できる安ホテルです。最近では日本の旅行代理店もこのクラスを取り扱っているので割引料金等を調べてみてはいかがですか。向こうの旅行代理店も変わったセレクションがあるみたいです。

http://www.intouchbali.com/


サーフィンのスクールはスクールオブサーフが有名でたくさんの旅行者が利用しています。ボディボードはあったかちょっと不安ですが。ビーチボーイがかしてるボディーボード(五万ルピアもあげれば十分だと思います)をかりれば彼らも教えてくれます。オススメはジャランダブルシックスあたりのパンタイダブルシックス(レギャン)というところで、なかなかのポイントです。多くの外国人が利用しているので比較的安心です。

バリ初なら、ぼったくりにはくれぐれも注意しましょう。

参考URL:http://www.schoolofsurf.com/

Q天蓋ベッド❤

さっそくですが、、

私はものすごーく天蓋ベッドに憧れていて、最近欲しいなと思うようになりました。

しかし、家には、二段ベット(上・下取外し可能)があり、もう一つベッドを買うのはもったいないなと思います。

そこで、天蓋ベッドの上の部分をつくりたいなと思います。
どんな感じでもいいので、アイデアくれませんか?

写真が添付できていたら、みてください。よくみると、これも多分作られている物だと思います。私もこのような感じが望ましいなと思います。

Aベストアンサー

自作ではなくて、通販のようです。
http://www.h7.dion.ne.jp/~sirius/ohimesama.html

四隅は天井から床まで突っ張り棒です。
四隅に立てた突っ張り棒を繋ぐ形で、カーテンを通すための棒を固定してあります。
突っ張り棒だと、ツルツルの単なる棒ですから、
カーテンを通すための棒を、特定の位置に固定することができません。
突っ張り棒に穴をあける等して、それができれば、自作は可能だと思います。

Qフォーシーズンズ・バリ・アット・サヤンとザ・レギャンで迷ってます。

11月にバリへ旅行を計画しています。

5泊6日の予定なのですが、とりあえず3泊は前から気になっていたフォーシーズンズ・バリ・アット・サヤンに宿泊する予定です。で、残りの2泊をそのままフォーシーズンズで過ごすかザ・レギャンに移動するかで悩んでいます。(フォーシーズンズ・ジンバランは予算オーバーで諦めました。。)

いろんなサイトや口コミや教えて!の内容もチェックしたのですが、逆に混乱してきたので(苦笑)改めて質問させていただきました。

個人的な見解で構いませんのでアドバイスいただければと思います。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

No.2です。またまた訂正で申し訳ありません。

No.6の方のご指摘どおり、3night package という名称に惑わされて、ちゃんとNightly Rateと書いてある文字を見落としていました。
考えてみれば、フォーシーズンズのヴィラでこの値段はありえなかったですよね。1泊が615ドル++なら、リッツ・カールトンのヴィラの方が安く泊まれます。

質問者のuduki6さんはスイートで考えられていたようですが、スイートだって1室100m2前後ですから、充分広いわけですね。

1ベッドルーム・ヴィラで525m2も広さがある、カユマニス・プライベート・エステート・アット・ジンバランはおすすめです。http://www.checkinnbali.com/bpv/
http://www.checkinnbali.com/の宿泊体験記(ズバ感)を読んでみてください。
バリツアーズを通せば、小路料金US$699+税・サ21%が、税込み2泊でUS$940とかなり安く宿泊できますよ。
http://www.bali-tours.com/packages/jinbaran/kayumanis.html

いつもバリ島へはバリツアーズを使うのですが、日本語でOKで、返答も早いので安心です。

No.2です。またまた訂正で申し訳ありません。

No.6の方のご指摘どおり、3night package という名称に惑わされて、ちゃんとNightly Rateと書いてある文字を見落としていました。
考えてみれば、フォーシーズンズのヴィラでこの値段はありえなかったですよね。1泊が615ドル++なら、リッツ・カールトンのヴィラの方が安く泊まれます。

質問者のuduki6さんはスイートで考えられていたようですが、スイートだって1室100m2前後ですから、充分広いわけですね。

1ベッドルーム・ヴィラで525m2も広さがある、...続きを読む

Q天蓋付ベットを作りたい!

今あるベットに天蓋をつけたいのですが、安く簡単にできる方法がありましたらアドバイス願います。

Aベストアンサー

補足です~!
下記URLでニッセンの蚊帳(モスキートネット)が
現行販売されていましたよ☆

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=329102

Q米国への渡航の際のESTA申請は、一人14ドル?、申請一回14ドル?

十年以上前に、カルフォルニアとグアムに行った経験がありますが、
このような申請をした覚えはありません。
グアムの場合は要らないらしいですが、
米国への渡航の際に、何らかの申請が必要と知りませんでした。

そこで、このESTA申請についてですが、
Visa Waiver Programにより米国への渡航を希望し、その資格に値するすべての海外旅行者は、渡航認証を申請しなければいけません。
とのことで、
申請毎に14ドルの費用が徴収されるようです。
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e6s1
個人による申請、グループによる申請とボタンが2つありますが、

グループ申請の場合には、その複数人分の申請でも14ドルだけで済むのでしょうか?

Aベストアンサー

↓のNo.3です。お礼ありがとうございます。気付いてしまったので即レス。

残念ながらカナダもずっと安いですが去年からESTAと似たようなeTAを始めましたし、
以前はVISAが必要だった豪州もその手のオンライン申請が有料かつ必要です。

欧州は入国時金取る所を思いつかないですが、確かに空港利用料は高い傾向ですし、
ロンドンみたいに地下鉄1駅いくらよ?という所で外国人から金取ってますね。
アジアだとカンボジアのように、地元の人からすると相当であろうUS$30の
アライバルVISAを取らせる国もあります。

どの国も外国人観光客から金を取る工夫?はしてますよ(笑)。

Qバリの天蓋つきベットがあるホテル

クタ、レギャン、スミニャック、サヌールあたりで

11月末に泊まるホテルを考えていますが、なにしろ

大変な数でなかなか決まりません。天蓋つきのベッド

があって値段的には1泊150ドル以内くらいで

よいホテルをご存知の方、アドバイスいただけないで

しょうか。ちなみに母と二人で2泊です。ウブドは

たくさんそのようなホテルがあるようですが、今回は

あまり時間がないので、あきらめています。

Aベストアンサー

こんにちは、150ドルって一部屋ですよね。
う~ん、むずかしいな。
実はバリのホテルって、お湯のがよくなかったり(バスタブついていたも、お湯をはるとシャワーのお湯がたりなくなる)、ベッドがダブルベッドしかないとこがけっこうあるんです。

ベッドはともかく、水周りとかが痛んでいるときびしいですね。また、南国ですから建物の傷みもはやいです。2年くらいでも、メンテしだいですぐ古びてしまいますしね。特に、正規料金から極端に値引きされているホテルは危険度高いです。こういことを考えると。。

そんな中で、サヌールでしたら「パヴィリオンズ」は比較的評判よいです。立地もビーチに面していないもののまわりにお店がいろいろあり便利です。ただ、予算は200ドルくらいになります。

ベッドがダブル(もしくはシングルを2つくっつけたハリウッドツイン、天蓋は1つです。これは要確認です)の天蓋つきでよければ、「タムカミ」のハネムーンスウィート(1部屋しかないです。これ以外は天蓋ない模様)がおすすめです。

ここなら一番よいこのお部屋で120ドル前後。ちいさなホテルですが、お湯のではよいし、部屋がひろびろ。少なくともこの値段ではイチオシです。立地もかなりよいです。お買い物にも不自由しません。まわりに食事する場所はたくさんあるのですが、このホテル内のレストランもよそから食べに来る人がいるくらいのレベルです。

200ドルくらいまで予算があがれば、選択肢も広がるかと思いますが、150ドル以内で天蓋つきという条件をいれるとぐっと選択肢がへりますね。

それからセミニャックで「ヴィラクンディル」というところがバリスタイルのヴィラで天蓋つき、予算内でおさまります。私がとまったのが2年前。少なくともそのときはかなりお値打ち物件でした。ただ、アメニティはほとんどないので、自分でもっていくか現地調達ですね。
立地的には、セミニャックのはずれ、ちょっと歩くといろいろお店もあります。かなり分りやすい場所なので初めてでも迷うことないです。
ここのおすすめは、2ベッドルームのクローズドリヴィングルームのお部屋です。この部屋以外はおすすめしません。

このエリアでは200ドルこえちゃいますけど「アヒムサ」がかなり人気あるとこです。

あと「ヴィラブラン」もかなりかわいい感じで、よさそうです。

参考URL:http://www.suka2-bali.com/suka2-tour/hotel/SANUR/frame-sanur.html

こんにちは、150ドルって一部屋ですよね。
う~ん、むずかしいな。
実はバリのホテルって、お湯のがよくなかったり(バスタブついていたも、お湯をはるとシャワーのお湯がたりなくなる)、ベッドがダブルベッドしかないとこがけっこうあるんです。

ベッドはともかく、水周りとかが痛んでいるときびしいですね。また、南国ですから建物の傷みもはやいです。2年くらいでも、メンテしだいですぐ古びてしまいますしね。特に、正規料金から極端に値引きされているホテルは危険度高いです。こういことを考えると...続きを読む

Qハワイ29800円ホテル3泊つき?

昨日らしいのですが、テレビでやっていたとか・・・。
HPなどで見たのですが全然分かりません。
詳細ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

私もその番組を見ていたのですが・・・・あんまりちゃんと見ていなかったので(^^;)

番組はTBSの「ザ・プライスハンター」とかいう特番でした。
で、お探しのツアーは(ツアーというか、エアーとホテル3泊のセット売り)
mapツアーだったような・・・・(←自信なしです)。
TBSに聞いてみるとわかるかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報