CDの保有枚数を教えてください

thunderbirdを使っています。
アドレスはyahoo japanのものを使用していて、送信メールはgmailにbccでコピーが届くように
設定しています。
実は下書きの段階で間違えて送信ボタンを押しってしまったのですが、
途中でキャンセルをしました。送信済みトレイにはメールは入っていません。
ですが、先程コピーが届くように設定してるgmailのアカウントのメールをチェックしていたら
そのメールが届いていました。
やっぱり送信してしまっているのでしょうか?
送信先が外国に住んでいる相手なので送ってしまったかどうか聞きにく状況です。
宜しくお願いいたします

A 回答 (1件)

送られていると思います。


メーラーは、送信動作をしたあとに、コピーを送信済みフォルダに置きますから、送信はしたけど、コピーを作ってないタイミングでキャンセルされたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
実は質問の直後に相手から返事が着ました。
やっぱり送信してたようです

お礼日時:2011/08/03 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!