アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の携帯の色は閉じた状態で表がシルバー、裏が青という感じなのですが、どういう色のストラップが似合うのでしょうか??
あまりセンスがないのでわかりません。
おしえてください~

A 回答 (2件)

携帯の色を言うときは、機種名も書いた方がHPで検索できるので、レスが付きやすいと思いますよ。



『DoCoMo N503i ラベンダー』 という風に。(ちなみに、私のです)

ただ、「シルバー」と「青」と言ってもキャリア(携帯会社)やメーカによって微妙に違いますから。

#ご自分で、着色されたのでしたら無視して下さい。

では、本題に。
シルバーと青の組み合わせでしたら、同系色のストラップが良いのではないでしょうか?
メタリック調の赤系なんか、カッコイイかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機種名も書いたほうがわかりやすいのですね。
同系色か、メタリック系の赤ですか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/30 06:01

ワインレッドや、


暗い(濃い)赤がよく似合うよぉ~な気がしますね。

では(^^)/~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/30 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!