都道府県穴埋めゲーム

シマンテックストアからの商品が届きません。
HPの電話番号は、常に、話し中の状態で連絡がとれません。(3日ほど何度も試みました。)インターネットタウンページには、電話番号が載っていないようです。HP掲載の電話以外の番号を教えてください。営業用とかあるはずですので。

A 回答 (3件)

こんばんは。



・商品の出荷状況は確認されたのでしょうか。
「お問い合わせ方法」のページの右上に「出荷状況」と書かれたリンクがありますが、
WEB上で注文した場合は、そこで注文した商品の発送状況が確認できるようですが、
それはいかがでしたですか。
(WEB以外での注文またはもう確認済みならすみません(>_<)

・FAXの方を使うのはどうでしょうか。
家になければ、コンビニにあったりします、または友達の家とか…どうでしょうか。
(返事はメールで送ってもらえばよいのかな…)

参考URL:http://www.symantecstore.jp/users.asp
    • good
    • 0

おっと、HP以外の電話番号ですね


すいません・・・
よくあるのは、下一桁をずらしてかけてみる・・・
結構法人などでは多いですよ、そういうところ

ただ10:00~17:00なので、9:59頃からスタンバって見ては?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報