アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして

これからPCを新しく購入予定の者です。
前回はデスクトップの一体型を使用していました。
今回は、セパレートタイプにしようと思っています。
目的として、PCゲームをやるためです。

そこで「BTO」という注文してから組み立てるものが
あると聞いたので、それにしようとしているのですが、
コレって注文~到着までどれくらい掛かるものなんでしょうか?

一応、メーカーはフロンティアを第一希望にしています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

選択するパーツによりますね。



即納可能な選択なら即日発送してくれるでしょう。
納期が10日必要なパーツを選んだら…それだけ納品が遅れます。

多くは3~5営業日で発送してくれますから、一週間以内に届くと思ってOK。
また、納品できる日にちをカスタマイズの画面や最終確認の画面で確認できますから
それを見ても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。パーツによるんですね。
仮注文してみた方が日にちがはっきりしますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/28 18:09

ここで注文はしたことが無いので正確では無いです。


DELL、HP、エプソンダイレクトでは注文したことがありますが、その3社だと、大体1週間~10日ですね。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の所でもそんなに変わらなさそうでしたか。
大変 参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/28 18:14

注文するモデルごとに、何営業日で出荷とか、お届けとか書いてません?


http://www.frontier-k.co.jp/direct/c/cGZ/?adid=b …
ここみたいに。

どんなに遅くても大体2週間あれば手元まで届くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく、URLまで載せて頂いて
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/28 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!