マットレス(シングル)を発送したいのですが、どこで発送したら一番安いでしょうか?
寸法:厚み60 幅910 長さ1950(mm)です。
集荷に来てもらいたいです。
知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして 質問者さま

http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamato … ヤマト便

http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamato … 場所

http://move.008008.jp/kazai/ らくらく家財宅急便

梱包されているのでしたらヤマト運輸のヤマト便が一番安いかなと思います。梱包されていないのでしたら、ヤマト運輸のらくらく家財宅急便だと思います。梱包するだけでかなり料金が安くなります。梱包が無理でしたら、らくらく家財宅急便です。どちらも電話をかければ集荷に来てもらえますが、ヤマト便は荷物を梱包されていなければ集荷に来てもらえません。マットレスの梱包が無理でしたら、らくらく家財便で電話をかけられたらヤマトの人が来て運んでくれます。
    • 10
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。梱包は自分でするつもりなので、そしたらヤマト便が一番安いですかね?参考にしたいと思います。