性格いい人が優勝

アメリカをペットと旅する予定です。国立公園などで入れない場所があるとこのサイトで伺ったのですが、有名な場所でどういった場所がありますか?

ロスからグランドサークルを中心にまわろうと考えています。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

No.4です。

今日アーチーズに行きましたが、トレイルが軒並みNo Pets表示が出てましたね。
キャピトルリーフとキャニオンランズはOKでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ、具体的な情報、助かります!

お礼日時:2011/08/09 12:11

ブライスキャニオンのトレイルにはNo Petsと出ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに具体的な情報、助かります!

お礼日時:2011/08/09 12:11

No2 です。



私達は、「どうしても、トレッキングがしたい」と言うときは、犬は、宿泊先の
近くのペットホテルの一日預かりにお願いしています。

チェーン店では、Pet Smartがありますし、ローカルの獣医さんなんかでも
預かっているところもあります。

目的地のDOG DAY CARE, DOG DAY CAMP で検索してみてください。

獣医さんだと、日曜、祝日は休みとか、空いている時間が短いなどありますので
電話で、前もって予約を入れたほうがいいです。

楽しいご旅行を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DOG DAY CARE, DOG DAY CAMPって言葉は思いつきませんでした。有用な情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/07 11:41

在米です。



犬連れで、よく旅行をしています。

国立公園では、基本的に駐車場以外は入れないですね。
トレッキングで入れる場所もありますが、駐車場を中心に、30分くらいの
ルートのみでした。

ステートパークは、基本的に犬もOKですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。入るときはホテルに預けるなりすることにします。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/07 11:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい助かります!見てみます。

お礼日時:2011/08/07 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!