性格悪い人が優勝

行くとしたら、どの国が行きたいですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 22:16

A 回答 (7件)

フィンランドかアラスカか、オーロラが空一面に見れるところ、音楽を楽しみたいキューバ、ペルー、自然豊かなカナダ、プエルトリコ、アンド

ラ公国…♪
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オーロラ、見てみたい。

お礼日時:2024/07/27 18:05

日本人と遺伝子が近いチベット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/07/27 18:06

サウジアラビア。



アラビアンナイトの国。
昨年から観光ビザが取れるようになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おめでとう御座います♪

お礼日時:2024/07/27 18:05

韓国 台湾 アメリカ カナダ オーストラリア ニュージーランド ニューカレドニア インドネシアバリ島


シンガポール マレーシア タイ ベトナム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんですね。

お礼日時:2024/07/27 18:04

フィリピン セブ島

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたいですね。

お礼日時:2024/07/27 18:04

イタリアです



きれいな建築のお城、教会、美術館、世界遺産をめぐり、ゴンドラに乗って、本番のイタリア料理に舌鼓を打ちたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てにおいて、素敵だと思います。

お礼日時:2024/07/27 18:04

ヨーロッパ各地。



ポーランド、ポルトガル、スイス、クロアチア、イタリア、ルクセンブルク、ドイツ、ラトビア、エストニア、スロベニア、ベルギー、スロバキア、チェコ、ギリシャ、スペイン、フィンランド、ノルウェー、スウェーデンetc.etc.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨーロッパ良いですねぇ

お礼日時:2024/07/27 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!