いまいち心地よいナイトウェア(パジャマ、ガウンなど)
にめぐりあえず、困っています。

サイズがいまいちあわなかったり、肌触りが悪かったり
して、安眠ができません。

どういうものでもよいのですが、
「これは着心地がいい!」
「これはおすすめ!」
「これはオシャレ!」

というようなナイトウェア(パジャマ、ガウン)
があれば、是非紹介してください。ブランドでも
ノンブランドでも構いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

先ほど回答したのですが、男性とは気がつかず、女性用のサイトを紹介してしまいました。

回答の削除方法がわからないのでこちらからお詫びします。
    • good
    • 0

最近まではTシャツにズボンでしたが、便利なパジャマを見つけたのでそれを着てます。

(私は大地震経験ありなので寝るときはすぐに外に出られるような格好しかしません。)それぞれの趣味があるので参考になるかわかりませんが、肌触りもよく、あまりないタイプのパジャマです。多分、このサイトでしか買えないと思います。ご参考までに!

参考URL:http://totoka.net
    • good
    • 0

パジャマ買わないので、参考になるかどうか…



普通のスエットの上下、トレーナーなどが1番肌触りがいい気がします。
私は高校のジャージ、中学のジャージ(もうボロボロ)、トレーナーが落ちつきます。。
外には着て行けないTシャツとか。

私は、パジャマ、という物はボタンがあってなんとなく着心地が悪いです。
普段の生活で着ている素材の物がやっぱり落ちつくと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ジャージは気心地いいですね。
私は(男性です。)トレーナーなどを着たこともありました。ご投稿感謝致します。

お礼日時:2003/10/30 15:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q◎ライオン スリープ ザ ナイト~~~♪♪ のタイトルをお教え下さい。

◎ライオン スリープ ザ ナイト~~~♪♪ のタイトルをお教え下さい。

英語の歌で、上記の歌詞が有る歌のタイトルを探しています。ご存知の方はどうか
お教えいただきたく思います。

Aベストアンサー

歌詞です。

http://utaten.com/lyric/ea00000817?UCSID=i98b628126ff1894026d28b4c1966d8d8

Q着心地のいいパジャマ

今度母が入院することになりました。
お見舞いなどは気を使ってしまうから来ないで欲しいと言われたので、せめて少しでも入院の憂鬱さを紛らしてもらうためにパジャマをプレゼントしようと思います。
肌触りがよく着心地のいいパジャマを探しています。
ぜひご意見ください。

Aベストアンサー

もし、可能ならばやはりシルクが良いと思います。
私の祖母にも去年、プレゼントしましたが、凄く
肌触りが良いと喜んでましたし、さらりとして、着心地もいいようです。

綿素材とかよりも、断然違うと思います。
高級感もありますし、お年をお召した方には
やはり宜しいかと思います。

デパートの家庭用品売り場で売ってると思いますよ。
お洒落なデザインもあります。

参考になれば良いです。

QSATC(セックス・アンド・ザ・シティ)TVドラマ版のエンディングに流

SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)TVドラマ版のエンディングに流れている曲を教えて下さい!!
男性の声でアップテンポ位しかわかりません。
散々検索しましたが、オープニングや挿入歌しか出てこなくて…
お願いします!!

Aベストアンサー

もしかしたら、「SEX BOMB」って曲の事ではないですか?

Q7号サイズのパジャマorルームウェア

身長が155cmで洋服は大体7号サイズなのですが、
ちょうどよいサイズのパジャマ(ルームウェア)が見つかりません。
ユニクロやPeachJohnなどもチェックしてますが、なかなか気に入るものがないのです。
可愛くてサイズも小さめのものはどこに行けばありますでしょうか。

通販でも、お店でもOKですので、ご存知の方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

サイズに関してはわかりませんが、
KID BLUEのルームウェアはかわいいものが多いですよ。
有名どころですみません。

参考URL:http://www.kidblue.co.jp/index.html

Qセックス・アンド・ザ・シティの女優さんについて

映画を観てから、セックス・アンド・ザ・シティのビデオにはまっています。特に、サマンサ役のキム・キャトラルが魅力的で、とても好きです。過去にどんな作品に出ていますか?SATC以外に代表作などは有りますか?ご存じの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
代表作は古い作品でしたら「ポリスアカデミー」や「マネキン」といったところでしょうか?↓

http://hw-p.com/female/k/ki/kcattrall/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB

個人的にはラブコメの「マネキン」がお勧めです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%AD%E3%83%B3_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22318

ご参考まで。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=44202&ct=

Q最高の着心地の部屋着とは?

もうすぐ妻の誕生日です(^^)
「着やすくてあったかい」と、毛羽立ったフリースの上着を結婚して13年間ずっと着続けており、プレゼントに新しい部屋着を考えております。
ユニクロのフリースじゃなんなので、もちょっといいものをプレゼントしたいのですが、アドバイスお願いします
(今の部屋着)
1)フリースっぽい生地
2)パジャマの上に着ていて、形状はユニクロのフリースとほぼ同じ(メーカ不明)
3)軽くて暖かかく肌触りがよい
(予算)
1万円前後でお願いします

Aベストアンサー

フリースの機能は1)暖かさ 2)軽さ 3)着やすさ だと思っています。 この点気を付ければ後はどのメーカーでも大差はないのでデザインと予算で決めるのがいいかと思います。 以下細かく注意点を、、、

まず最初に、パジャマの上に重ね着するということですのであまり袖周りがタイトなものだと着る時にパジャマの袖が中でめくれて着づらかったり、中で折れて着心地が悪かったりするので、その点だけは気を付けてください。 その他としては、、、、

1)基本的に部屋着として使うフリースであれば保温性能云々はどのメーカーでもあまり大差ないので、気にしなくていいと思います。

2)登山ショップで売っているフリースは薄くて軽いですが非常に暖かくておすすめですよ。(値段は少し張りますが、、、、 大体1万数千円程度です) ただし袖周りがタイトなものが多いので注意が必要です。(パジャマの重ね着には適していないかも)

3)着やすさについては今の着ているものの形を踏襲するのがいいかと。 大抵はフロントジップで完全に前がはだけるタイプと、首だけファスナーが付いていて頭からかぶるタイプの2種類ですので、同じタイプがいいのではないでしょうか。

この時期多数のメーカー、ブランドがフリースを出しているので実際にお店で実物を見て決めることをお勧めします。  因みに私のフリースは部屋着はユニクロw 外出時はGAPが多いですね。 スキーや登山には(2)でも言った通り登山用のものを愛用しています。

フリースの機能は1)暖かさ 2)軽さ 3)着やすさ だと思っています。 この点気を付ければ後はどのメーカーでも大差はないのでデザインと予算で決めるのがいいかと思います。 以下細かく注意点を、、、

まず最初に、パジャマの上に重ね着するということですのであまり袖周りがタイトなものだと着る時にパジャマの袖が中でめくれて着づらかったり、中で折れて着心地が悪かったりするので、その点だけは気を付けてください。 その他としては、、、、

1)基本的に部屋着として使うフリースであれば保温性...続きを読む

QアメリカのTVドラマ☆セックス・アンド・ザ・シティで流れてる曲について教えてください

セックス・アンド・ザ・シティ(Sex and the city)の
シーズン6:part1:disc3:11話:The Domino Effectの
ラストで流れてる女性ボーカルの曲について。。。

アーティスト名、曲名をご存じの方が
いらっしゃいましたら、どうぞ教えてください!

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.imdb.com/title/tt0698678/soundtrack

"In the Waiting Line" Performed by Zero 7
とあります。

http://www.amazon.com/Simple-Things-Zero-7/dp/B00005R5M6/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1195521766&sr=1-4
で試聴してみてください。

Q着心地のいい女性用ブラウス(シャツ)を教えてください。

30歳女性です。パンツスーツなどに合わせるシャツで、着心地がよく、仕立てがいいものを探しています。できればストレッチが利いていて、しわになりにくく、女性らしいものよりメンズ風な仕立てのもので、皆さんお勧めのブランドやメーカー名を教えて下さい。

Aベストアンサー

ドルチェ&ガッバーナのブラウスは格が違いますね。
高いなりにすごくきれいでシャープなシルエットです。
パターンナーのセンスと技量の違いがはっきりでていますね。
スタイルに自信がある方なら是非一度着てみてください。

Q映画セックス・アンド・シティの本当に最初の部分、キャリーが登場する前で

映画セックス・アンド・シティの本当に最初の部分、キャリーが登場する前で、ニューヨークの街、ビルを映すシーンでかかっていた曲がわかるかたいらっしゃったら教えて下さい。
ビヨンセっぽい感じで、♪ニューヨークという歌詞が入ってました。

わかる方、そんなところまで覚えている人なかなかいないと思いますがもしいらっしゃったら教えて下さい。曲自体は有名だと思います。ユウセンでかかっているのを何度も聞いた事があります。
どなたかお願いします。

Aベストアンサー

おたずねの映画はいま公開中の『セックス・アンド・シティ2』のほうでしょうか。
1のほうの冒頭の曲には「ニューヨーク」という歌詞はなかったと思います。
2のほうはわたしはまだ見ていないのですが、TVの紹介番組でバックにかかっていた曲はアリシア・キーズの"Empire State of Mind Part 2"でした。
http://www.youtube.com/watch?v=4kjmIXr6MoI

以前よく流れていたのはJAY-Zとアリシアのデュエットの"Empire State of Mind"のほうです。"

Q着心地の良い生地の種類を教えて下さい。

パーカーですが、とても着心地の良い生地でできたものが2点あります。

ひとつはユニクロのパーカーで、裏側だけがなめらかなものになっていてとても気持ちがよいです。
もうひとつはどこの物か分からないのですが、両面なめらかで艶があり、ユニクロの物よりもキメが細かいような気がします。

同じような生地のパーカーを購入したいので、この2つがなんという種類なのか知りたいです。

Aベストアンサー

裏毛起毛のスエット生地かもしれませんね。

もしくはモダールという生地名でしょう。


人気Q&Aランキング