アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が「シンヤさん」って男だったと思います。
その男がマンションのベランダでタバコを吸っていると、下の公衆電話の不気味な女と視線が合い、女がニコッっと微笑むと「しんや」のカンに触ったのか下に降りて文句を言いに行きます。
しかし公衆電話に女の姿はなく、そこに「好き好き好き・・・殺す」というメモがあり、自分の部屋のベランダを見上げてみると、自分の奥さんの返り血で血まみれのさっきの女がいます。



ってな具合の新耳袋の物語があったと思うのですがご存知の方はおられますか?
よろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

トリハダ だった様な気がします。

違ってたらすいません。

TUTAYAならレンタルしている所も有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!