プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市バスの所要時間が調べられるサイトはありませんか?
バス停毎の時刻表を一つ一つ睨めっこすれば推察できますが、
もっと簡単に調べられないかと思いまして。
○○バス停で○時○分に乗ると、××バス停に何時何分着
というのが知りたいのです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

サイトでは私の知ってるかぎり、特定バス停の出発時刻のみ調べられるとこばっかりなのですが、



とりあえず、ソフト版の駅すぱあと ならば、出発到着バス停を指定して、出てきた結果から「ビンを指定して検索」をすれば、ご要望の件が調べられます。
http://ekiworld.net/service/package/win/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナビタイムで見付けました。
本来は交通局のサイトにもあるべきだと思うのですが・・

エキスパートは有料ですよねぇ・・

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/09 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索結果を参考にさせていただきました。

お礼日時:2011/08/09 11:55

標準的な所要時間なら交通局のサイトでも検索可能なんですが・・・



参考URL:http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/others/sai …
(大阪市交通局/最短経路・料金検索メニューのご利用にあたって)

あくまでも「所要時間」だけの検索なので、バス停の発車時刻と関連しての検索は難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナビタイムで見付けました。
本来は交通局のサイトにもあるべきだと思うのですが・・
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/09 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!