アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝見た夢なのですが、場所は自宅のリビングでそこの天井から蛇(黒っぽかった気がします)が這っていて自分に襲いかかってきました。それを棒か自分の手で叩き落として頭と尻尾を掴んで台所へ運びました。その時の感覚だと直径は2~3cm、長さは1m4,50cmという感じかと。掴んでいる時は蛇は暴れていました。台所で手を離すことが出来なかったので、家族の誰か(おそらく妹)に包丁で蛇の頭を切り落としてもらいました。その後死んだ蛇を何等分かにして、鍋で煮て食べた(食べようとした)時に目が覚めました。

普段あまり夢は見ないのですが、今朝はよく覚えていたので、しかも殺してしまう夢だったので不思議に思い、どういった意味があるのか気になり質問させていただきました。

A 回答 (3件)

夢に顕現する杭や蛇などは


男性器=ペニスの象徴ですね。
それが巨大なほど質問者さまの
欲情が強いのですが……巨大な蛇を掴んでという
具体的な動作が如実にそれを証明しているかと
思われますが、その後のこと、掴んでからの解釈は
私は避けたいとおもいます。ごめんなさい。

どなたかが、教えてくださるでしょう。
    • good
    • 0

幸運を逃したかもしれない夢です



蛇を殺して食べる=金運、財運を得る

天井から下がる蛇=健康低下

キーワードはこの二つです

食べようとした時に目が覚めたのは

金運や財運が中途半端な結果に終わる事を示唆しています

また、手に絡んだ蛇が振り払えないのは

付き纏う異性を振り払えない

病気に対する懸念を振り払えない事を示します

病気や身辺のプレッシャーに気を付けて下さい

分析結果が良くない事なので解答を躊躇しましたが

事前に暗示を意識して居ればダメージを少しでも少なくする事が出来るかと思い解答しました。
    • good
    • 0

こんにちは。


その蛇は恐らく妹さんの彼氏ですね。妹さんに実際に彼氏がいるかどうかは分かりませんが、お兄さんは妹さんに変な虫の憑くことが心配なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!