アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく小倉優子さんや佐々木もよこさんに似ていると言われます。これって褒め言葉なのでしょうか?素直に喜んでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

小倉優子さんは以前の自分を頭のおかしいキャラと言って再ブレイクを狙ってるところですから



喜んでいいかは微妙ですね
    • good
    • 0

性格や雰囲気じゃなく顔が似ているというのなら


褒め言葉じゃないでしょうか。

お二人とも可愛いですしね。
    • good
    • 1

好き嫌いも有りますが、並よりは上でしょう。

私は嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!