プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと疑問に思うのですが、
男の人が初対面の女の子をナンパしたり、口説いたりするときって、
どういう展開を求めているのでしょうか?

単に可愛い女の子と遊んで、一時的な楽しさや関係を得るためですか?
それとも、気に入ったから恋人にしたいと思って口説くんでしょうか?

例えば、飲みに行った居酒屋で可愛い店員さんがいて、口説いたとして、
成功したら、そのあとだけ遊んで終わりなのですか?
それとも、その先もお付き合いしたいなぁと思うのでしょうか?

自分が口説かれたわけじゃないんですが、気になったので聞いてみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

共通して言える事は、エッチしたい!と


思うことでしょうねー。
そもそもエッチしたいと思えないほど可
愛くなければ声などかけませんから(;^_^A

彼女が居ても、浮気相手としてエッチした
いかもしれないし、彼女が居ないので彼女
になって欲しくて声かけているのかもしれ
ないし。

ま、まずは可愛い子と遊べたらな!という
あたりでしょうけど、行き着くところはエッチ
まで求めますよ(*^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。あくまで最終目的はそれということですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 17:07

既婚40代前半のおっちゃんです



当然、「人それぞれ」ですが、若いころのある一時期ナンパに明け暮れた経験から・・・

私の場合は「その日のSEX相手」でした。ナンパの目的は。
当然、ナンパで引っかかった女性全てがSEXさせてくれる訳ではありませんので、飲んだり遊んだりしてバイバイしても、それはそれで「ま、楽しかったからいいか~」と。

でも、目的はあくまで「SEX」です。それ以外にナンパはしませんでした。

>それとも、その先もお付き合いしたいなぁと思うのでしょうか?

いえいえ。絶対にありません。コレは。
そもそも私のような「どこの馬の骨とも分からん男」のナンパについてくるような女性ですよ?
そんな女性「彼女」になんて思うはずがありません。

ましてやSEXしちゃったら論外。

そういう女性は私以外の男にも軽く引っ掛かったり、SEXさせちゃいますから。

なので、私はSEXしたらその日限りでバイバイしちゃいました。
だって、こっちは「あ~美味しかった。ご馳走様ぁ♪」って感じなのに、何度もSEXしたらどうしても女性って気持ちが入っちゃいますでしょ?

こっちはその気(恋愛感情)なんて全くないのに、面倒だし可哀想ですからね。

こんな感じで数十人と遊んじゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その目的のためだけの相手を探す、ということですね。
そこまで開き直った感じだとは思っていませんでした。私が女性だからかな?
確かに、簡単についていっちゃうような人とは付き合うのに不安がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/10 17:19

まあ僕の友達や後輩でも居ますが、別に遊び目的だけじゃないですよ。

たまたま声をかけて性格も良く、相性が合えば長く続けることもあると思います。
遊んで終わりの娘はその程度だと思われたということです。つまり数打ちゃ当たるなんです。出会いを多くしてるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうナンパしてる男性っているのですね。
そういう出会いでもが成功する確率は低そうな気がしますが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/10 17:12

友人(男)はその場でワイワイする時にいつもの男だらけのメンバーに華がほしいだけ。


と言ってましたよ。

友人のように遊んで終わりの人もいれば、一夜限りであれこれ楽しみたい人もいるでしょうし、本当に一目ぼれして「運命だ!」と思って声をかける人も少数ですがいると思いますよ。

女の子は声かけられると「身体目当てねっ!!!!」とか息巻いてしまう子がけっこう多いですが、以外にそこまで求められてない事も多いみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に惚れて声をかけるということは、ほとんどなさそうですね。
男性はやっぱり女の子と盛り上がりたいのですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/10 17:10

完っ全に人それぞれですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それはそうですよね。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!