電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口噛み酒、どう思いますか?
口噛み酒を知っていますか?
知らない人は↓こちらで詳しく解説されていますので読んでみて下さい。
まあ、『君の名は』とか『もやしもん』とかに出てくるので知っている人は知っていると思いますけどね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E5%99% …

どうですか?
口噛み酒、飲みたいですか?
可愛い女の子の口噛み酒なら飲めますか?
私は、ちょっと飲むのを躊躇してしまうかもしれません。
可愛い女の子の口噛み酒で、あっても。
まあ、私の愛する嫁さんの口噛み酒なら喜んで飲ませていただきますけどね。
っていうか嫁さんに、お願いして嫁さんの口噛み酒、作って飲ませてもらおうかな?
っていうか、こんなこと、ほざいてる私はキモいですか?
アホですか?
変態ですか?
鬼畜ですか?
キチガイですか?
バカチンコ野郎ですか?
どうですか?
どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「口噛み酒、どう思いますか? 口噛み酒を知」の質問画像

A 回答 (3件)

大好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

飲んだことあるんですかっ!?

お礼日時:2022/08/15 13:33

詳細は絶対に言わないでほしいと言われたのでごめんなさい

    • good
    • 0

あります1度だけとても貴重らしく1口だけですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

美味しかったですか?
どんな味でしたか?

お礼日時:2022/08/15 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!