ロスのユニバーサルスタジオとフロリダのユニバーサルスタジオどっちがたのしいですか?

A 回答 (2件)

ずいぶん唐突な質問ですね。

どちらか一方へ行こうと考えているのですか?
私は運良く昨年は仕事の都合でロスへ、一昨年はプライベートでフロリダのユニバーサルへ行く事ができました。比較は非常に難しいですが、私はフロリダの方が好みでしょうか。ただし、同じ会社の女の子はロスの方が良かったといっています。理由はkrykさんとほぼ同じです。私がフロリダが良かったのははっきりした理由はありません。なんとなくです。ただ、フロリダの場合はユニバーサルの隣にアイランドアドベンチャーというパークが有って、ジュラシックパークはこちらに有るのですが、ロスには無いアトラクションが数多くあります。特に、「スパイダーマン」はすばらしく、バックトゥーザフューチャーの映像とサウンドを更にグレードアップしたもので、もう一度のりたいと思っています。私の好みではありませんが、ものすごいジェットコースターも有ります。
ユニバーサルスタジオそのものの比較というより、回りのパークの充実という点でフロリダの方が有利だと思いますね。ただ、ロスも車で回れば楽しいところはたくさんあります。だからパークを満喫したいならフロリダへ、観光と買い物とパークへ、というならロスへ行かれてはいかがですか。
    • good
    • 0

私は、ユニバ-サルスタジオだけを見れば、ロスの方が楽しいと思いました、最後に行ったのがフロリダが8年も前ロスは5年前なのですが、(

フロリダがオ-プンしたてのころ)フロリダの方はディズニ-といっしょで、一つ一つのアトラクションにいちいち並ばなければならず、ロスはトラムという乗り物に乗って結構多くのアトラクションをいっぺんに体験できました、ただし!フロリダのほうが回りのテ-マパ-クが他にも多く、総合的にはやっぱりフロリダが絶対勝利です!ユニバ-サルを卑下するのではなく、他のテ-マパ-クも目白押し(ディズニ-ワ-ルドはディズニ-ファンじゃない人もきっと満足されるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJTB扱いじゃないホテルを頼むのは失礼?

JTBで取り扱いのないホテルの予約をお願いするのは失礼ですか?


私は旅行する際に必ずJTBの窓口に必ず行って、いつもの担当者の方にプランを全部お願いしているのですが、今月の旅行では一緒に行く友人の気変わりで、初めて担当者の方が勧めた以外のホテルへ変更をお願いしました。
その時のホテルがJTBのホームページには載っていないところだったので、その日に予約は取れず連絡まで数日かかりました。


その結果のことを友人に話すと、「JTBに何にも儲けがないいんだから、それって頼むの非常識なんじゃない?自分で電話しろよ。わざと数日ほっとかれたんだよ、いつもの担当者気分害したんじゃない?」と言われてしまいました。
ちょっとした言い争いにはなったのですが、どうしても行きたいところだったし、連休に合わせて休みをとったので旅行には行くことにしました。


自社のHPに無いホテルを予約するとJTBに儲けがないとか本当ですか?
そんなに私って非常識ですか?
すっきりした状態で旅行に行きたいので、教えてください!

Aベストアンサー

いつもの担当者の方が受けて下さったからよいでしょう。担当者の方は気分なんて害していませんよ。
あなたが強引に、その担当の方に押したのならば非常識でしょうがそうではないですね。
非常識じゃないです。

いつもの担当者の方はもし、今回JTBに儲けがないとしても、今後のお付き合いも考え、
尽力してくれたんだと思いますよ。

あなたが、また次の旅行をオーダーして欲しいから・・・

ネット時代になりましたが、昔ながらの旅行社での旅行オーダー 
担当者とも相性がありますよね。


最近の旅行会社デスクはツアー商品を売るのがメインで、オーダー旅行に対応できる人が減ったよう
には感じます。

・私の忘れられない旅行社での経験です。

10数年前ですが、急きょ旅に出たくなり、インターネットで予約が取れたゴールデンウィーク中
の沖縄行き飛行機。
あとは、ホテルとレンタカー確保できれば旅行に行けるという状態になったことがあります。
・JTBではコンピューター見て どこも無理ですねと断られました。
意気消沈して別の旅行社(中小旅行会社)で、もしホテル予約とレンタカーが取れたら、
旅行が成立するので、予約した航空券をお宅で買います、と相談しました。

そこの担当のお姉さん がぜん張切って、ホテルなどへ電話攻勢でした。
何軒も電話して希望に近いリゾートホテルが確保できました。それもGWにしてはずいぶん安い。
旅行者のお姉さん、「おそらくツアー枠にしていた部屋にキャンセルが出て、それを回してくれたのでしょう。」と言っていました。

問題はレンタカー・・・通常ルートではダメでした。
私が、「沖縄にはチェーン展開でないレンタカー会社もあるようですが・・・ホテルだったら何かつてがないでしょうか・・・」・・・この作戦大成功でした。ホテルの尽力もありレンタカーも確保できました。

このお姉さんには、後日ささやかなお土産を持って行きました。 
その時、お話しする機会があったのですが、とても旅行が好きで、私の切なる思いに何とかしてあげたいと思ったそうです。

いつもの担当者の方が受けて下さったからよいでしょう。担当者の方は気分なんて害していませんよ。
あなたが強引に、その担当の方に押したのならば非常識でしょうがそうではないですね。
非常識じゃないです。

いつもの担当者の方はもし、今回JTBに儲けがないとしても、今後のお付き合いも考え、
尽力してくれたんだと思いますよ。

あなたが、また次の旅行をオーダーして欲しいから・・・

ネット時代になりましたが、昔ながらの旅行社での旅行オーダー 
担当者とも相性がありますよね。


最近の旅行会社デ...続きを読む

Qウォルトディズニーワールド&ユニバーサルスタジオフロリダ

ウォルトディズニーワールドとユニバーサルスタジオフロリダのおすすめのアトラクションやショー、食べ物など、何でもいいので教えて下さい。
ディズニーヨットクラブリゾートのウエディングガゼボについても、教えて下さい。

Aベストアンサー

WDW、USF共に3回いきました。ほとんどののアトラクションは乗り尽くしたつもりです。絶叫ライドが好きだということで必ずおさえておきたいお勧めのアトラクションは
(マジックキングダム)
・~マウンテン3つ(東京にもありますがスペースマウンテンは1列のコースターででコースが2つあります)
・エイリアンエンカウンター(絶叫?)
(MGM)
・トワイライトゾーン・タワーオブテラー
・ロックンロールコースター
・ショー(ディズニーファンならぜひ)
・マペットビジョン4D
・スターツアーズ
(EPCOT)
・テストトラック
・ユニバースオブエナジー(絶叫ではありませんがスケールの大きさに感動します)
・ミクロキッズ
・ボディーウォーズ(酔いますのでお勧めできない)
(アニマルキングダム)
・It's tough to be a Bug!
・Kari River Rapids (絶対ぬれる)
・Kilimanjaro Safaris
そのほかウォーターパーク(タイフーンラグーン、ブリザードビーチ)には絶叫スライダーがあります。冬以外ならオープンしてますので水着を持参しましょう。雨の日なんかにウォーターパークで過ごすのもよいかも。
(ユニバーサルスタジオ)
・T2、バックトゥーザフューチャーは必見。ツイスター、ジョーズ、大地震などもよいかも。
(アイランドオブアドベンチャー)
まさに絶叫ライドの宝庫です。朝一番から入場して乗り尽くしましょう。
・スパイダーマン(最高!これを乗るためにフロリダに行っても惜しくない)
・Incredible Hulk Coaster
・Popeye&Bluto's Bilge(ずぶ濡れ)
・あと名前忘れましたが「逆フリーフォール」
ユニバーサルはオプションのツアーなどが出ていますが、夏休みなどの混雑期にいかなければツアーで申し込むより、タクシーで(あるいはバスだけたのんで)自分で切符を買っていった方がお得です。バスの中で割引切符を売ってくれる旅行会社もあります。

食べ物はアメリカンフードでハンバーガーやホットドッグにうんざりします。
その中でもエプコットのノルウェー館は魚系料理(サーモンが中心)で日本人好み。イギリス館の前で売っているフィッシュ&チップスはビールのつまみにもおかずにもGOOD。ボードウォークのスプードルズのピザがとってもおいしかった。予約していくならシンデレラ城のディナーで「キングダムズ・フィースト」というヒレステーキセット。絶対うまい。ただし予約は人気があるため日本から取っていかないとたぶんダメです。

ヨットクラブで式をあげられるのですか?ヨットクラブ、ビーチクラブ、ボードウォークはとても交通の便がよく、かわいらしい感じの清楚なホテルでお勧めです。グランドフロリディアンよりも個人的に好きです。

あと持っていった方が良いものはペットボトルのお茶類をつめられるだけ(日本館にもありますが高い、むこうは砂糖入りの飲料が中心でウーロン茶などはなかった)、ビーチサンダル(ホテルでスリッパ代わりに使う)、小型のビデオカメラ(あとで思い出になる)。ベストシーズンは春か秋でしょう。夏は死ぬほど暑いです。下記URLに詳しい情報があります。

ではお気をつけて楽しんできてください!

参考URL:http://www.jsdi.or.jp/~shirato/oldw.html

WDW、USF共に3回いきました。ほとんどののアトラクションは乗り尽くしたつもりです。絶叫ライドが好きだということで必ずおさえておきたいお勧めのアトラクションは
(マジックキングダム)
・~マウンテン3つ(東京にもありますがスペースマウンテンは1列のコースターででコースが2つあります)
・エイリアンエンカウンター(絶叫?)
(MGM)
・トワイライトゾーン・タワーオブテラー
・ロックンロールコースター
・ショー(ディズニーファンならぜひ)
・マペットビジョン4D
・スターツア...続きを読む

QJTBの、ツアー企画で、グアムのホテルの送迎車が空港からホテル、ホテルから空港を送迎してくれるのです

JTBの、ツアー企画で、グアムのホテルの送迎車が空港からホテル、ホテルから空港を送迎してくれるのですが、チップは必要でしょうか。私と友人の、二人のみで、独占ですが?

Aベストアンサー

日系のサービスでしたらチップを払わなくても文句は言われないでしょう。

でもアメリカの習慣からすればチップを払っておいたほうがいいと思います。無料で送迎してくれるのだと思いますので、基本は一人1ドルで2ドル、男性でも重く感じるような重い荷物があって、乗せるのに苦労したり、ホテルで下すときにわざわざ代車を持ってきてくれたりするなら、さらに2ドルぐらい追加しておきましょう。

グアムでチップは必ずとはいいませんが、必要です。ただし、レストランはアジア人客があまりにもおおいので、請求金額に最初から含んでいることがあります。レシートをよく見てtips・service charge・gratuityという項目があったら
その金額を含めた総額を払えばOKです。
カード払いの時も、総額をカードで払って終わりです。

レストランは席で支払いをするところは必ずチップが必要です。カウンターで支払う場合は、周りの現地人がチップをおいていれば払う、と言う感じです。

Qユニバーサルスタジオジャパン 年間スタジオパスの使い方

ユニバーサルスタジオジャパンの年間スタジオパスは、
入園・アトラクション全てに利用できるのでしょうか?
また、顔写真付きのフレンドパス(?)との違いはあるのでしょうか?

来月、USJに行くのですが、オークションでスタジオパスを落札しようと考えています。
このスタジオパスは、誰でも利用可能なのでしょうか?
もし落札できても、使用できないと意味がないので…。
どなたか教えていただけると嬉しいです。

(一部情報では、利用時にパスの顔写真をチェックするとあるのですが、
 オークションに出品されているパスを見るかぎりでは、
 写真らしいものは写っていません…。)

Aベストアンサー

では、それ以外の可能性を。

現物を見てみないと分からないのですが、
USJの公式WEBで販売されるものや、各提携会社で販売されるスタジオパスは年間スタジオパスも含めて、初日入場日の指定があります。

年間スタジオパスは、入場後、所定の施設にて、写真撮影し、即時発行されます。

オークションにでているものがあるとしたら、出品者がチケットブースで購入し、未使用のものです。
購入日から、たしか半年有効です。

で、そのオークション出品物は、正規購入のものより安い、或いはお得なのでしょうか?
http://www.usj.co.jp/ticket/kindofticket.html

オークションは、原則「より高く売るため」の方法です。
フリーマーケットやディスカウントではありません。(^^)/

Qユニバーサルスタジオのオフィシャルホテル

初めてユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルの宿泊します。
用意されている物(シャンプー・歯ブラシなど)を知りたいので、行かれた事のある方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

■ アメニティはどのようなものがありますか?
シャンプー・リンス・ボディソープ・歯みがきセット・ヘアブラシ・カミソリ・綿棒・コットン・ヘアクリップ・バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル・スリッパ・ドライヤー・パジャマ・湯沸しポット・お茶・ハーブティー
(ソーイングセット・シャワーキャップ・マッチはフロントにてご用意しております。ご希望の方にお渡しいたします。)


とHPにありました。

Qディズニーランドとユニバーサルスタジオとマジックマウンテンとナッツベリーファームと・・・

今、我が家ではディズニーランドとユニバーサルスタジオとマジックマウンテンとナッツベリーファームの中でどれに行こうかということでもめています!
父と母はユニバーサルスタジオに行った事があるのですが私たちは何一つとして行った事がありません。
12歳の妹と15歳の私。そして父と母です。
行けるテーマパークは1つだけ!
ちなみに妹はチョット高所恐怖症なのと、ミッキーマウスとかの着ぐるみを着た人を怖がります(12歳のクセして・・・笑)
皆さんのお薦め、客観的意見を宜しくお願いします。

Aベストアンサー

カリフォルニアで全て行きました。
それを前提にお話します。

マジックマウンテンは絶叫マシンしかないテーマパークです。
「ゴライアス」を筆頭に日本にもないすさまじい絶叫マシンが体験できます。
あまり立て続けにアトラクションに乗っていると気持ち悪くなることもあります。
ちなみに「ゴライアス」では去年死人が出ています(^^;)
一人の女性が興奮しすぎて脳の血管が文字通り切れてしまって、
コースターが帰ってきたときには死んでいたという事件が、私がロサンゼルスに滞在していたときに起きています。
しかし絶叫マシン大好き、という方にはお勧めのテーマパークです。
ただいささか辺鄙な場所にあるので、
その後の買い物や食事、観光を考えると交通アクセスがちょっと不便です。

ナッツベリーファームは古きよきアメリカを体験することのできるテーマパークですが、その分派手なアトラクションに乏しく、そちら方面をお望みの人には物足りないと思います。
どちらかというとパーク内を歩き回って楽しむタイプのテーマパークだと思います。
鍛冶屋さんの蹄鉄作りや、木彫り職人の実演など、再現された街の中で実演して見せるという催しが多いです。でもこれもなかなか面白いですよ(^^)
昔のインディアンのダンスショーなどもあって、特に追加料金等もなく楽しめます。
こちらは街中にあります。
ハロウィンの時期になると、「ナッツスケアリーファーム」と名前が変わり、園内をお化けが歩き回る恐怖のテーマパークとなりますが、
お客がそれ以上に多くなるため、それほど怖くありません(^^;)

ディズニーランドはほとんどの人がご存知だと思いますが、
日本のものとあまり変わらないと言って差し支えありません。
老若男女、誰でも楽しめるテーマパークであると言えます。
アトラクションはほとんど同じですが、こちらのほうの開園時期が早かった分、アトラクションのロボットとかがちょっと古かったかな。
日本のものと比べると、なまじ同じアトラクションだけにそういった技術の進歩を感じます。
カリフォルニアはお城はシンデレラ城ではなく、眠り姫の城になっています。
また日本のディズニーシーの代わりに、ディズニーカリフォルニアアドベンチャー、ダウンタウンディズニーという二つのテーマパークが隣接しています。
ダウンタウンディズニーはディズニーのショッピングモールといった感じの場所です。モールなのでこちらは誰でも無料で入れます。
モールといってもきらびやかで、歩いているだけでも楽しい場所です。
ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーはチケットは別です。
カリフォルニアアドベンチャーはどちらかというとターゲットを子供にしていますので、子供向けのアトラクションが多いです。

ユニバーサルスタジオも日本のものとほとんど変わりません。
ユニバーサルスタジオの前にユニバーサルシティというモールがあります。
これもなかなか見てて楽しいです。
パーク内では実際に映画の撮影が行われているということが結構あります。
ユニバーサルスタジオについてはご両親に伺うといいでしょう。
ちなみにユニバーサルスタジオのあるスタジオシティもちょっと田舎なところです(^^;)テーマパーク以外にはあまり楽しめるところがありません。また閉園時間が結構早かったと思います。

私はテーマパークが大好きな男なので、
どれもお勧めである、という結論になってしまいます(^^;)
この4つは似たようでいて、どのパークもテーマがまったく違うので、
どこもそれなりに楽しめてしまうからです。

また何かありましたらどうぞ。

カリフォルニアで全て行きました。
それを前提にお話します。

マジックマウンテンは絶叫マシンしかないテーマパークです。
「ゴライアス」を筆頭に日本にもないすさまじい絶叫マシンが体験できます。
あまり立て続けにアトラクションに乗っていると気持ち悪くなることもあります。
ちなみに「ゴライアス」では去年死人が出ています(^^;)
一人の女性が興奮しすぎて脳の血管が文字通り切れてしまって、
コースターが帰ってきたときには死んでいたという事件が、私がロサンゼルスに滞在していたときに...続きを読む

Qユニバーサルスタジオのホテルについて教えて下さい

7月22日の1泊でユニバーサルスタジオに埼玉から小学5年生の娘と私(母)との二人で夏休みに初めて行きます。
そこでホテルについてお伺いですが、「ホテル近鉄ユニバーサルシティ(低層階)朝マック付き」と「ホテル日航ベイサイド大阪.朝食無し」ならどちらがお勧めですか?パックツアーなので同料金なのですが、近鉄の方が子供もいるので、よさそうなのですが、低層階というのがきになります。日航にしても部屋指定無しなのですが...。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は日航ベイサイドに宿泊しました。その時の感想を。

泊まったときの部屋はトイレとお風呂が別になってる部屋でした。
おかげで子供のお風呂はとても入れやすかったです。
全部の部屋がセパレートではないみたいです。
部屋指定なしの場合は、どの部屋になるかわからないので指定できないのが辛いですね。
ホテル側に希望を伝えてみてもいいかもしれません。あまり期待はできませんが。

あと、日航には温泉もあります。有料ですがUSJを見ながら温泉に入れます。なかなか爽快な気分を味わえますよ。
朝食も豪華です。バイキングの品数の豊富さと質の高さには大満足でいした。

どちらのホテルも安い部屋はそれなりです。TDRのオフィシャルのイメージは持たない方がいいですよ。
狭いです。どちらかといえばビジネスホテルをイメージされたほうがいいと思います。

参考URL:http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/index.html

Qユニバーサルスタジオジャパンのチケットですがダイレクトインというものと

ユニバーサルスタジオジャパンのチケットですがダイレクトインというものと、ユニバーサルエクスプレス・パスというチケットではどちらが時間短縮できますでしょうか?二人で、朝一九時ごろ到着予定、ショーに興味はありませんがアトラクションを六つは乗りたいと思っております。

Aベストアンサー

用語説明します。(^_^;)
「ダイレクトイン」
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の「WEBチケット」ストアで購入できる「入場券」(=スタジオ・パス)を、おうちでプリントアウト、または、おサイフケータイの画面で表示するシステムのこと。
メリット:
*スタジオ・パスがすぐに手元に確保できる。つまり、入場当日に、パークのチケットブースでスタジオパスを交換/購入/引き替えをしなくてよい。

デメリット:
*バースデー・スタジオ・パスなどの価格の安い入場券には対応していません。(USJ-VISAカードを除く)
*オプションチケット(ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット、ネバーランド・チェックイン・パス、スターライト・チェックイン・パスなど)との同時購入はできません。
というより、オプションチケットは、ダイレクト・インには対応していません。
*「ダイレクト・イン」に限らず「WEBチケットストア」の決済はクレジットカードのみ。


ユニバーサル・エクスプレス・パス
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、スタジオ・パスだけでも通常営業時間内で運行している常設のアトラクションやシーズナルイベントには追加料金不要で体験/楽しめます。
(追加料金が必要な「プレミアショー」は除く)。
で、それなりに待ち時間が発生しますが、それを優先的に体験できるシステムが、「ユニバーサル・エクスプレス」です。
あらかじめ指定されているもので、冊子(=ブックレット)状になっているものが、「ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット」です。
「ブックレット7」「ブックレット4」があります。
事前販売しているところは、「WEBチケットストア」。「ローソン」ではブックレット4を扱っています。またオフィシャルホテルでは宿泊向けのプランもありますし、ブックレット4の購入は確約されました。
利用時間帯指定ではなく、当日【運行している時間帯】なら自由に利用できます。
なので、優先入場システム利用者が集中しますと、ちょっとまつこともあるようです。(そういうときは、一般待ち列120分だったりするのですが)
現在、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの「優先入場引換券」がついています。

おサイフケータイに対応しているものが、「ユニバーサル・エクスプレス・パス・モバイル」で、「ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット」対象のものにライブショーの優先入場もプラスされています。
こちらは、時間帯指定です。

ユニバーサル・エクスプレス・パスのメリット
*待ち列をすっとばすことができ、スケジュールが組みやすい。

ユニバーサル・エクスプレス・パスのデメリット
*有料。
*平日、天候、及び時間帯によりユニバーサル・エクスプレス・パスを利用する迄もないアトラクションがあります。
*「ダイレクト・イン」には対応していません。
*WEBチケットストアの「パーク引き替え」は入場当日にチケットブースで引き替えします。(パーク内店舗では対応していません。)

回答:
「ダイレクト・イン」で入場券を購入されることはお勧めします。
「ユニバーサル・エクスプレス・パス」のブックレットは、夏休み期間中なら購入されてラクをされてもいいと思います。(シングルライダーを利用されるのでしたら、それなりに体験できます。ライブショーの開催している昼間や、またお天気の都合で各アトラクションの待ち時間が大幅に変わるので、ユニバーサル・エクスプレス・パスは積極的にはお勧めしません。)

ご参考に。

用語説明します。(^_^;)
「ダイレクトイン」
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の「WEBチケット」ストアで購入できる「入場券」(=スタジオ・パス)を、おうちでプリントアウト、または、おサイフケータイの画面で表示するシステムのこと。
メリット:
*スタジオ・パスがすぐに手元に確保できる。つまり、入場当日に、パークのチケットブースでスタジオパスを交換/購入/引き替えをしなくてよい。

デメリット:
*バースデー・スタジオ・パスなどの価格の安い入場券には対応していません。(USJ-VISAカードを...続きを読む

Qグアムのホテルで、wifiルーターを貸し出してくれる、JTBの企画ツアーがあるのですが、ちなみに、a

グアムのホテルで、wifiルーターを貸し出してくれる、JTBの企画ツアーがあるのですが、ちなみに、auの、wifiSPOT国際ローミングって、どんなもの?グアムで?

Aベストアンサー

> auの、wifiSPOT国際ローミングって、どんなもの?グアムで?

au Wi-Fi SPOT国際ローミング
http://www.au.kddi.com/mobile/service/list/end/wifi-spot-global/

紹介ページを見れば分かるとおり「既に終了しているサービス」ですから考えるだけ無駄では?

Qユニバーサルスタジオジャパンは1日遊べる施設ですか?

こんにちは。
9月7日(金)にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。
ユニバーサルスタジオジャパンは1日中遊べる施設でしょうか?

例えば東京ディズニーランドなら開園から閉園までいても全て回りきれないことがありますよね。
去年の9月平日に遊びに行ったときがそうでした。(待ち時間もそれなりにあるため)

ユニバーサルスタジオジャパンもディズニーランドなみに混むのであれば
待ち時間を含め、1日中遊べることになるのでしょうが、その辺はどうなのでしょうか?
9月の第1週金曜日あたりは混んでいる時期でしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは


はい、人気のあるものは結構並びますね
私が行った時は土曜日で
開園から3時までいましたが
ガツガツ行かなかったせいもありますが
乗れたのが3つです
ショーをひとつ見ただけです(アトラクションから出てきたら目の前でやっていたのですが)

結構並びますので
http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_index.html
有効に使ったほうがいいですよ

社員旅行だったのですが
パスを使った人は
6つアトラクションに乗れたそうです

ご参考までに


人気Q&Aランキング

おすすめ情報