アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションショーで使用します!

出来たら歌詞がないほうがいいです。

イメージはフランスのマダムって感じです。

エレガントだけどエッジのきいた感じ・・・CHANNELのテイストって感じで・・・
伝わりますでしょうか??

イメージするとどうしてもスローテンポの曲になるのですが、あまりスローだとモデルの人たちが歩きにくい様です。

わがままですが、暗すぎずおしゃれなイメージの楽曲あればぜひ教えて頂けませんでしょうか??

もし出来ましたら、YOU TUBUかを貼り付けて頂けると本当に助かります。

わがままばかりですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Emacipator(エマンシペーター):「Lionheart」



◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Saeglopur」

http://www.youtube.com/watch?v=zgEGVKwURKc

◎Gary Barnacle(ゲイリー・バーナクル):「Keep This Thing Together」

http://www.youtube.com/watch?v=1_dg3Muiles


もし、イメージに合わなかったら、すいません!^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクまで貼り付けていただいてありがとうございました。

シガーロスはかなり候補になっています!!

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/16 20:29

キツネメゾンのコンピとかいかがですか?


ちょっとエレガントさには欠けますね…。
ステファンポンポニャックのオテルコストシリーズもいいなと思います。
少しでも参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Stephane Pompougnacから選曲することになりました!!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/08/16 20:30

ユーチューブのリンクを貼ると消されることがあるみたいですね~


「casino royale burt backarach」で動画検索して最初に出るやつとか???
ああ~でも全然違う可能性がある!!!w
だったらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

なんか自分では選ばない感じでとても参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!