プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答おねがいします!! 判定してくだしあ(´・ω・`)

脈ありかなしか判定してください!

私は好きな人がいます。

以前の質問とは別の人ですが......


彼は女子とよく話しています、あんまモテはしないんですが←


人気です。





部活も場所が隣なので休憩時間とか喋っています。


部活中もなぜかこっちみているらしいです。(友達曰く)



部活はテニスなので、ボールが彼の方に飛んできたら私の方めがけてなげてくるんです、



昨日特に嬉しかったのが

ちょうど終わるのが一緒くらいで自転車置き場に行くと


彼の部活の人達が20人くらいいて私の部活も20人くらいいるんですが



その時は喋れなかったんです、


けど彼が自転車置き場から離れて、帰ろうとしていたときに


彼がこっち向いて「バイバイ」と言ってくれました。


周りに誰も居なくて「え..?自分」って図々しいながらも思ってしまってすごくうれしかったです。


かなり目があいます。





わたしがケータイ買った次の日に

自転車置き場にいると私の好きな人(Aくんとします)


Aくんが
A「.....○○(私)ケータイ買ったん??」
わたし「うん。」
A「いつ買ったん??....あ、昨日ってなんか聞いたわ」
わたし「ええーwwなんで知ってるんwww」

それでじゃーなって言われたんですけど

Aくんもケータイ持っていたらしくて私もその時は知らなかったので

教えなかったんです。





で、1学期が終わって

夏休み入ってから友達がたまたま聞いたらしいんですが

Aくんが

A「○○(私)のメアド聞けんかった...2学期がんばるか」
といっていたらしいんです。



これって脈はありますか?ないですか?


はっきり言ってもらいたいので;
お願いします

A 回答 (2件)

おいおい…(・_・;)




恋愛の判定は出来ません。


何故ならこの質問を見てる人達は、貴方の事 知らないから…。


貴方の好きな人の事 知らないから…。


判定は出来ません。
    • good
    • 0

僕は中3男子です。


うーん、友達ってところが気になるけど、
脈あるとおもいますよ@^-^@

メアドのくだりが一番いいですね
メアドはもう知っているのでしょうか??
揺さぶりをかけていってもいいと思います
 
両思いですか@^-^@いいですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!