プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽のCDを何枚ぐらいもっていますか。

またCDに付いている帯は保管していますか。それとも捨てていますか。

CDの帯というのはCDのプラスティック製ケースの左側にかぶさっているもので
歌手名やタイトル名などが書かれた紙製のものです。

A 回答 (12件中11~12件)

実は、13枚組のアニメサウンドトラックの1つのアルバム以外、


正規には持ってないです。

これについては、アルバムケースごと保存してあるので、もちろん、
帯は残っています。

正規以外入手品:
倒産物件からの回収入手・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13枚組のCDというのがあるのですね。

4枚組のCDというのは持っていますが。

お礼日時:2011/08/17 08:39

15枚くらいです。


帯はありません。
全て捨てました
漫画の帯はとって置いてますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15枚ですね。あまり多くないのですね
私の場合、帯は捨てずに保管してます。

(漫画は買いませんが)本の帯は捨てることが多いです。

お礼日時:2011/08/17 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!