アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメ購入の検討をしています
PanasonicのGF1の中古が安く出ていますのでパンケーキレンズとセットで購入を考えています。 GF1とGF2との違いを簡単に教えてください。
海外旅行に持っていくのでコンパクトで画質がいいのを探しています。
合わせて約1時間半くらいの動画を撮影して「簡単にDVDに焼けて」「PCで視聴できる」ことが必要条件です。

A 回答 (1件)

GF1も2も両方持っています

静止画の画質や動画の質はほとんど差がありません

2と比べてしまうと1はデカいです

2に搭載されているタッチパネルは、慣れると非常に使い勝手が良いです

現物を実際に触れてみて、多少高価でもコンパクトを優先させて2にするか、多少デカくても安価を優先させて1にするかでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
1)音声をLineで入力したいのですが、GF1にマイクの入力端子はあるのでしょうか?
 2)AVCHD Lite動画で撮影した場合を「付属の動画管理シフト(
PHOTOfunsSTUDIO)で編集してDVDへ保存した場合PCで再生はできますか? (1時間半程度の撮影が必要です)
 よろしくお願いいたします