10秒目をつむったら…

れるりりさんのMr.Musicのような動画って、どうやって作るんですか? あと、使用ソフトなども教えていただきたいです(フリーのほうがいいです)

参考動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774194

A 回答 (1件)

自分が使っているのはアビユーティルというフリーソフトです。


後は素材とそれを使う発想だと思います。
フリーソフトなので有料の物よりは劣ると思いますが、かなり深くまで色々作れます。
その分使いこなすのに時間かかりますが^^;

参考URL:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
後は発想ということで、がんばりたいとおもいます!!

お礼日時:2012/06/28 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!