アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはビスタなんですが
動画の切り出し&結合ソフトで
『AviUtl』を知りました

ただ、多機能らしいんですが
その代わりに、複数のプラグインを入れる必要が
あると知りました

しかし、機能が多過ぎて
現在、どのプラグインを入れたら良いのかが分かりません

そこで聞きたいんですが

◆切り出し()&結合

◆拡張子変換(出来ればDVDから直接も)

◆入力拡張子は「flv」「avi」「wmv」「mpeg」で
出力拡張子は「flv」「avi」「wmv」を希望です

◆アスペクト比&解像度の変更

この機能を使用したい場合
どのプラグインが必要なんでしょうか?
尚、私は英語が分かりませんので
出来れば日本語表示か、直URLが分かれば有難いです

ちなみに入れたファイルは
最初が、ここで
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/aviut …
次は、これを入れました
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/aviut …

それと「ffdshow」は入れましたが
何処に反映してるかは確認出来てません

A 回答 (1件)

ffdshowをインストールしたのなら、あとはHaali Media Splitterをインストールし、directshow file reader プラグイン for aviutlを入れれば大抵の形式は読み込めます。


出力は拡張x264出力(GUI)プラグインからmp4で出力することを強くお勧めしますが、aviがいいなら、x264vfwをインストールし、mp3と合わせて出力すればいいと思います。
カット編集などはデフォルトの機能で出来ますが、拡張編集プラグインがあれば尚良いです。
これはAviUtlの公式ホームページからダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました

お礼日時:2011/10/13 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事