アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の粘膜部分にものもらいが出来てしまいました(*_*)
早く治すためにアイライナー、アイシャドウは控えようと思っていて、アイライナー、アイシャドウなしでつけまつげをつけようと思っています。

今持っているつけまつげはとてもナチュラルなタイプのものなのですが、つけまつげだけだとやはりとても不自然になってしまいました(+_+)

そこでアイライナーなしでも不自然に見えないオススメのつけまつげってありませんか??また、普通のつけまつげにこういうふうな工夫をすれば、アイライナーなしでも不自然じゃない的なアイデアがありましたら教えて頂きたいです!!
束感があるものなら、アイライナー効果も大きいかなと思ったのですが、どうでしょうか?

わがままで申し訳ないのですが、あまりケバくはなりたくないので、出来るだけナチュラルな感じにしたいのですが…

ご回答お待ちしております!

A 回答 (3件)

ものもらいは移ります


なのでものもらいが
出来ている間だけは
化粧品は使わないでくださいね!
化粧品にも菌が感染してしまいますので…


あと最近では
ラインのように
みえるつけまつげ
何て言うものも打ってますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい申し訳ありません(*_*)

ご指摘頂いたとうり化粧品は使いませんでした(^_^)

また物もらいになったら嫌ですもんね!

化粧品にも菌が感染するとは知らなかったので、教えて頂けて良かったですp(^^)q

“ラインのようにみえるつけまつげ”ラインを引かなくても大丈夫ということでしょうか?!

おかげさまで物もらいは治りましたが、そのつけま試してみたいです!(^^)!
ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2011/08/30 15:51

付けまつげのノリが、眼の粘膜のところに少しでもつくと



高いつけまつげのノリでも腫れるのが当然です。

上まぶたにノリを塗って付けまつげを貼るより、

付けまつげの貼り付ける部分に塗って

上まぶたに貼り付ける方が

眼にとっていいと思います。

あとは、付けまつげを貼り付ける位置でしょう。

自まつ毛が生えている粘膜に

付けまつげを貼ると

眼にとって良くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^O^)

そうですよね!
やっぱり目の健康を第一に考えないといけませんよねo(^-^)o

参考にします!

ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2011/08/17 22:59

年齢層や普段のお化粧がわからないので、何とも言えませんが。



シャドウやラインは妥協できるけど、つけまは捨てられないんですね。わかります。
私も大学時代に安いつけまノリで、まぶたがかぶれたことがあります。

まぶたに薬を塗っていたので、シャドウ等塗れませんでした。
そこにつけまだけつけても、やっぱり不自然なのです。

いっそ、片目だけスッピンで眼帯しましたよ。
もう片目はフルメイクでしたけど。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^O^)

なるほどです!!
眼帯とは思いつきませんでした(☆_☆)

他に何もいい案がありませんでしたら、眼帯することにします!(^^)!

参考になりました!

ご回答ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2011/08/17 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!