電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS1とSFCの買取金額を教えてください
SFC(フーファミ)は購入ぢた当初から数日しか使用してなったので、ほぼ新品と言ってもいいほどです。それとソフトが5個程度あります。PS1は箱と説明書だけありませんが、それ以外の物は揃っています。モデルは発売当日に買ったものです。

A 回答 (3件)

PS1本体は買取自体拒否されるお店もあります。


新品同様のSFC本体も良くて1000円つけばよいところではないでしょうか。
    • good
    • 0

レトロゲームを扱わないゲーム店だと、買取拒否の可能性が高いですね。


可能だとしても両機種とも数百円程度ですね。
特にPS1は絶望的だと思います。PS3でPS1のソフトが動きますので・・・。
    • good
    • 0

釣りとか、四半世紀病気で寝てたとかじゃないよね?



PS1で500円 SFCなら全部セットで1000円ほどにしかなりませんけど。
ソフトがなにか知りませんが高くて100円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!