アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にあった、ヒーローものと思われる銃があるのですが、それを3歳の子供が気にいっていたのですが、壊れてしまったのです。同じようなものを買い替えたいのですが、どこで買えばいいのでしょうか?誰もこれはどんなものか知らないので・・・ネットで検索してもものものしいエアガンとかしか出てこなくて困っています!

画像を添付しますのでどなたかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?電池を入れれたら音と光が鳴るようなおもちゃです。

「銃のおもちゃを教えてください!」の質問画像

A 回答 (4件)

ツクダオリジナルが出してた光線銃(Lazer Gun)だと思われます。

既に絶版商品で、オークション等じゃないと入手不可能だと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

見ただけでお答くださって助かります!
もうすでに絶版商品なんですね・・・

何かネットで似たようなものを探すことはできないでしょうか?

直接の回答じゃなくて、すいません。

キャラクターものならボディのどこかにマルシーマークがあるはずですのでそれでわかると思います。
無ければ型番のようなものがどこかにあると思うので、それで検索してみるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それを手掛かりにして探していくのですね・・・やってみます!

同じような物で良いなら・・・・

ヨド○カメラとか 大手電気屋さんのおもちゃ売り場や
デパートのおもちゃ売り場に行けばあると思いますよ。
今だと 仮面ライダー オーズ とか ゴセイジャー だとか
そういった類の物なら置いてると思います。

お子さんと一緒に行って見てみるのも良いのではないでしょうか。
(気に入ったのがあれば・・・って感じですね)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、一緒に行くのがいいですね~
仮面ライダーならきっと気に入ってくれると思います!

3歳児くらいだと光と音を気に入っているだけで、その銃そのものへの固執はないと思うニャ。

子どもと一緒におもちゃ屋に行って、子どもがほしがる物を買ってあげればよいニャ。もしかすると、銃以外の物にも興味を示すかも知れないニャ。
 子どもが気に入ってるからと言って、壊れたら同じ物、また壊れたらまた同じ物では子どもが成長しないニャ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、同じものだと成長しない・・ありがたいお言葉です!