プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダメな自分、嫌な自分を受け入れるにはどうしたらいいですか。
何をすれば受け入れられますか。
どうすれば自覚が持てますか。
受け入れられたときって、その証明に何が起きますか。

ちなみに、頭ではわかっています。
自分のこういうところがダメだ、
「受け入れられない」ところを受け入れる、等。

A 回答 (11件中11~11件)

人に受け入れられるような人間になれたら、自分でも受け入れられるかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうかもしれません。
でも、鶏が先か卵が先かの話で、
自分を先にしないと人にも受け入れられないんじゃないかと考えて悩んでいます。
今までも人に受け入れられたことはあるかもしれませんから。
そしてそれは証明しようがありませんから。
ですから納得には至りません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!