「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

WindousXPでOutlookExpressを使用しています。
友人の誕生日に合わせてメールを送ろうと思うのですが、文章だけではありきたりで・・・。
何か良い方法はないものでしょうか?

A 回答 (5件)

相手の方もOEでしたらひながたメールが使えます。


6.0の場合はセキュリティチェックを外さないと一部表示されない場合があるので
送った直後にでもその事を伝えてください。
ひながたメールで検索するといろんな物があります。
http://htmlmail.s7.xrea.com/linkrank.cgi?mode=ca …
http://atecs.cside.tv/ys/rank.cgi?mode=rev

参考URL:http://atecs.cside.tv/ys/rank.cgi?mode=rev
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/03 17:49

グリーディングメールなどを使われてみてはどうですか。


画像付きで送れるので 気持ちも伝わるかと思います。
私は携帯でもグリーディングメールをよく使います。

それとかPCに送るのでしたらAAのように絵文字を入れるとか・・・。

   @@@@
   @ Happy @
  Å@Birthday@
(・∀・@@@@
 \ つ  /
  ∪ ∪∞ヽ

こんな感じとか・・・。

参考URL:http://greetings.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵文字ですか!!
素敵なアイディア、ありがとうございました☆

お礼日時:2003/11/03 17:53

グリーティングカードは?



参考URL:http://www.ynot.co.jp/,http://greeting.rakuten.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
いろいろ見て回って、素敵なグリーティング探してみます。

お礼日時:2003/11/03 18:09

こんばんは


参考、までですが、
Webサイトで
色々と変わったメールを送れる事が出来ます。
宜しかったら・・・・・

参考URL:http://www.eastbeans.com/
    • good
    • 0

グリーティングカードはどうですか?


下記以外でも沢山有りますよ。検索してみて下さい。

参考URL:http://greeting.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぜひ、検索してみます☆

お礼日時:2003/11/03 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報