アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームのダウンロードにどれも15時間以上かかります。なので寝ている間にダウンロードしようと思ったんですがパソコンを閉じると(ノートパソコン)ダウンロードが止まってしまいます。ほったらかしにしてても時間がたてば自動的に電源が切れるので、ずっと見とかなきゃいけません。
もうほんとどうすればいいですか(TwTlll)

A 回答 (3件)

寝ている間にダウンロードしようと思うのは甘いです。


起きても終わってませんよ。だって一番接続人数が多い時間帯だから。
早起きして6時くらいに試してみてください。1時間で終わったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。試してみますね(#^.^#)

お礼日時:2011/08/19 21:48

ほったらかしにしてても自動的に


電源が切れないようにすればいいんじゃないの?

http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103504.html

あと、15時間もダウンロードにかかる回線速度で、
ネトゲ、ちゃんと動くのかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2011/08/19 21:46

>>パソコンを閉じると(ノートパソコン)ダウンロードが止まってしまいます


>>時間がたてば自動的に電源が切れるので

設定かえてください。

OSわからんのでテキトーに。

「コントロールパネル」
「電源オプション」

詳細設定
「ポータブルコンピュータを閉じたとき」

電源設定
「ハードディスクの電源を切る」


あたりかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速試してみますね(#^.^#)

お礼日時:2011/08/19 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています