「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

このショーはどの位前に並べばいいのですか?予約とかってないですよね?

A 回答 (1件)

予約は無いです。


席にこだわらず立ち見でよいなら、始まってからでもだいたい中には入れます。また開場してからでも(15分前くらいだったと思います。正確には覚えてなくてごめんなさい)席が悪くてもいいなら座れます。
長時間並ばなくても、会場は広いのでどこでも良く見えます。
あとはその日のランドの混み具合や、時間帯によっても変わるかとは思います。どうしても最前列がいい!とか言うのなら、並んでるのを見て判断するしかなさそうです。
ちなみに前の方だと、ミッキーフェイスの金色紙吹雪が拾えます。(ただし破れやすいので、あまりきれいな形は無いですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニー行ってきました。
30分前位に並んでも、いい場所で見ることができました。とても子供も喜んでいました。
本当にありがとうございました

お礼日時:2003/11/07 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報