dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

両方のわき毛に添付画像のような何かの結晶のような物質が付着しています。
汗から来るものではないかと想像しています。
汗をかいていない通常は目立ちませんが、汗をかいたりシャワー後は水分を吸って目に見えてわかります。
風呂に入って洗っても落ちない。浴槽に入ってふやけて取れやすくなるかと洗っても落ちない。
抜け落ちたわき毛に付着しているものが簡単に取れるか爪で引っ張って落とそうとすると切れてしまう。
普段から加齢臭とかわきがというような臭いは持っていません。
耳垢も湿ってはいないのでわきが持ちではないと思います

1、この付いているものは何でしょうか?
2、付いているものを簡単に落とす方法はないでしょうか?
3、この結晶状のものが付着しないようにする方法はないでしょうか?

「わき毛に白い結晶状のものが付いて困ってい」の質問画像

A 回答 (2件)

よそのQAですが同じ症状っぽいQAがあります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0319.html

まぁちょっと検索すればそれっぽい話題はたくさんヒットするのですが。
http://www.google.co.jp/#sclient=psy&hl=ja&sourc …
    • 13

毛じらみの卵じゃないですか?

市販薬で治ります。

この回答への補足

かゆみは全くないので毛じらみではないと思っています

• 5